ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

WAN-DASH

2012-02-20 | Weblog

昨日は朝からとってもいい天気でした

 

最近この時期D-Sで開催されるWAN-DASH

今年も我が家のワンズ達走ってきましたよ

 

って言っても我が家の子達のお写真なし

今回はジーンの兄姉達も一緒に参加

今回のワンダッシュのボーダーはマックン一族がほぼ占めてました(笑)

 

唯一のお写真は

ジーンの妹アレックス

 

 

それとココテン家のルッチッチ

 

 

 

みんな楽しく走ってたよ

 

ワンダッシュが終わった後はランでボール遊び

 

 

ジーンの兄弟、おばあちゃん、お母さんと一緒

みんなで遊べて楽しかったね

 

 

マックン家一族の中にココチンも一緒に記念撮影

 

 

 

 

ワンダッシュがすべて終了後は

 

柚子ポン、まりちゃんも一緒にでGO~GO~

 

ワンダッシュよりで沢山遊んだ1日でした(笑)

 

一緒に遊んでくれた皆さん

 

また遊んでね~♪

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿