ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お久しぶりです

2012-02-29 | 公園

最近またさぼり癖がでてました

さぼっている間もみんな元気にしてましたよ

 

氷点下の中、ドッグランに遊びに行ったり

D-Sのワンダッシュにジーンの姉弟たちと参加したりと(しましたお暇な時にでもどうぞ)

楽しく毎日過ごしてました

 

今日は久々のプラス気温

お天気も

 

色々と仕事も忙しく遠くへ遊びには行くことが出来ず

しばらくぶりに公園へ遊びに行ってきました

 

 

いつものボール遊びする時の『待て』(笑)

みんなとっても良い子で待ってます

 

 

 

 

 

ボールを投げると右へ左へと猛ダッシュ

 

 

 

 

 

 

仲良く遊んでみんな仲良し

 

 

公園の真ん中にある雪だるまの上で記念撮影

 

 

 

だんだん春が近づいてきてるね

 

春が待ち遠しい毎日です

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿