ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

JFA IN 新篠津大会だぁ~!!

2008-06-09 | ディスク
土曜日、日曜日とJFAの大会がありました。
今回は、青森よりぼーだーず家がやってくると言うので応援に行くはずが・・・
なぁ~んとマックンぱぱがせっかくだからマックンと参加する・・・?
と言うので、応援を兼ねて日曜日チャレンジの挑戦しちゃいました

土曜日は、仕事のため行けなかったんだけど、お天気は風はなかったそうな・・・

日曜日・・お天気はでも強風・・・
どっちが良いんだ(笑)


まずは、ぼーだーず家の琥珀お嬢様

風が強くて、大変な大会でした。




足の速いこと


次に可愛い珊瑚ちゃん
珊瑚ちゃんはまだ8ヶ月体は小さいけどディスクを追いかける姿は・・・大人よ(笑)





ぼーだーず家の王子様・・虎徹くん



なかなかのイケメンでしょ


お次は我が家の息子マックン・・・

マックンが集中してくれるかちょっと不安がありましたが、1H,2Hとも落ち着いていて
こっちの方がかえってビックリ



JFAの旗が風で・・・・マックンもなびいてます






終わってみれば、まさかの優勝しちゃいました(4人中だけどね・・笑)



応援に、すず家、カナちゃんも来てくれてとっても楽しい大会でした。



ただ今応援中~


すず家、カナちゃん方は土曜日に大会に参加したのでした。詳しくはすず家カナちゃんのブログで・・・


最後に


謎の軍団・・・カメラ小僧達(爆)















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキングに参加しています 



















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです~~ (ニーズママ)
2008-06-09 23:18:12
マックン1位やりましたね~~
絵文字並べちゃいましたが、なんか感激です。次も頑張ってくださ~い。
本当におめでとうございます。
返信する
マックンぱぱ、さすがですね! (サスケまま)
2008-06-10 00:35:00
風強そう~!
なのにちゃんとキャッチ
マックン&マックンぱぱ、さすがです
マックンぱぱのお写真、存在感がスゴイですよね~

日曜日、新篠津まで足を伸ばせる時間があったら・・残念です
返信する
おめでとう (Mackyパパ)
2008-06-10 16:56:41
優勝とは凄い。。。
日曜のDDSも出るのかな?オイラ土日工事出て行けません・・・泣
この前アキパパと遊びました(中年2人でじゃありませんよ・・・笑)

しかしカメラ小僧。。。うける。。。
返信する
うはは~! (すずパパ)
2008-06-10 22:26:44
カメラ小僧の大・中・小ですな

旗が顔に当たって往復ビンタされてました

優勝おめでとう&お疲れさまでした!!
返信する
楽しかった!! (ぼーだーずmama)
2008-06-11 20:58:07
新篠津大会、お疲れさまでした!
マックンパパ、優勝おめでとうございます♪
サッポロビール園で優勝祝いをしたかったなぁ(笑)

次回は8月に北海道上陸です!
また、ご一緒しましょうね~

ちょっと大きなパピッコイオンに逢えてうれしかったデス♪
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2008-06-11 22:20:06
チャレンジでも優勝は嬉しかったです
マックンが思いのほか集中していたので・・・
ママ~♪ありがとう~♪

ニーズくんもがんばってね~
返信する
サスケまま~♪ (マックンまま)
2008-06-11 22:27:54
風・・強かったです
思ったよりマックンが集中してくれたおかげで優勝することが出来ました。ありがとう~♪

土曜日に見に来ていたと軍曹に聞いてました。
今度は一緒に大会に出れるといいね
返信する
Mackyパパさんへ♪ (マックンまま)
2008-06-11 22:31:47
パパさんありがとうございます。

チャレンジでも優勝っていいですね

今週末はお仕事ですか・・・頑張ってください。
アキちゃんパパとも遊んだんですね。今度は皆で遊べるといいですね。
返信する
すずパパ~♪ (マックンまま)
2008-06-11 22:36:43
2日間お疲れ様でした。

色々楽しかったね。

カメラ小僧の大中小・・・確かに(笑)

今週末、また頑張りましょうね

返信する
ぼーだーずmama~♪ (マックンまま)
2008-06-11 22:43:55
大会2日間の遠征お疲れ様でした
とっても楽しい2日間でした

優勝祝い・・サッポロビール園ね(笑)
次回、8月はビール園に行こうか

ちょっとでも小さいうちにイオンに会ってもらって良かったです。
8月にはデカボーに変身してると思うので(爆)
今週末、頑張ってきてね




返信する

コメントを投稿