ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

イオン5ヶ月になりました。

2008-06-11 | イオン
我が家のハイパーBOY・・・イオン

今日で5ヶ月になりました。

体重は 12.6kg


順調に成長しています。

破壊はまだ、まだ続いてます毎日、ぬいぐるみさんにお別れを言っているしだいです

マックンと違い破壊力が凄すぎです。


まだまだ、全身タイツのイオンですが、最近横顔がマックンに似てきたような・・・???





少しは大人になっているのね(笑)


今日もとってもいいお天気

最近仕事も忙しいので、公園に行く暇もなく我が家の近くの散歩のみのお二人さん。
夕方のお散歩の時、海がとってもきれいだったので・・・一枚








ここの海・・・今が旬のウニの漁場なんです・・・

朝は、ここの場所に漁をしている船がいっぱいいるのよ





最近の我が家の家庭菜園ですが・・・

さくらんぼ





今年で3年目いっぱい実がつきました。
今から楽しみ~


スイカにメロン





そろそろ、ビニールをとっても大丈夫かな・・・???




オクラにスナックエンドウ、水菜、チンゲンサイ・・・・etc


今年は初挑戦の物もあるので、どうなるかな???








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキングに参加しています 






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーだーずmama)
2008-06-12 20:44:13
イオンたん、5ヶ月なのね~
そりゃ大きくたって、やる事はパピッコだよね
次に逢うときはフサフサになってるのかな?

そ、それにしても家庭菜園っていいなぁ
8月に北海道に行く時には何か、食べれるかなぁ

あ!写真届きました!ありがとうゴザイマス
我が家のカメラには虎徹が写ってなかったので、早速ブログに使わせてもらいます
返信する
Unknown (マックスママ)
2008-06-14 10:16:32
さくらんぼ、いいなーーー
写真で見ると、かなり実が大きく見える~
収穫楽しみだねー

それから、すっかり遅くなってごめんなさい。
マックン、お誕生日おめでとー
イオン、元気に5ヶ月おめでとー
イオン、12.6kg・・・
ジュエルより大きいです
これからも楽しみだねー

マックンまま、色々ありがとねー
返信する
ぼーだーずmama~♪ (マックンまま)
2008-06-14 22:35:39
あっという間に5ヶ月だよ~
もっとゆっくり大きくなってくれればいいのにね

8月に会う時まで、毛ね・・・フサフサになってるかな????
このまま、スムースだってりしてね(笑)

家庭菜園・・・楽しみにしていてね

写真は上手じゃないけど、まぁっ・・記念の一枚としてください
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2008-06-14 22:55:59
ママ~♪
少しは落ち着いたかな・・・???
あせらず、ゆっくりゆっくりね。無理だけはしないでね。


マックンとイオンにおめでとう~をありがとう
イオンもたぶんジュッたんより大きいと思うよ(笑)まだ、江頭だけどね


さくらんぼは、今年沢山実が付いたのよ。
いつでも、遊びにいらして~
今は、
返信する

コメントを投稿