ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

俺ら シーサー・・・?

2009-05-17 | Weblog
大きい姉ちゃんが週末我が家に帰って来た。

先週は会社の慰安旅行で沖縄に行っていたんだって…沖縄ってどこだ・・・?


大きい姉ちゃんは俺達にお土産を買ってきてくれたんだ。


マックン、いーちゃんに似合うと思うよって・・・



それは、これ・・・・














俺は洋服が大嫌いなのにな・・・



結局着せられた・・・












イオンは何でこんなに喜んでいるのか俺にはわからないな・・・・





大きい姉ちゃんは、一緒におやつも買ってきてくれたんだ。













これはおいしかった


でもやっぱり洋服は嫌いだ・・・







Tシャツを着たついでにって、この間富良野でマックンぱぱとままが買ってきたTシャツも着せられた














俺ら『いたずら小僧』なのか・・・?






                    by マックス











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアママ)
2009-05-18 07:57:39
とっても似合ってます
それって子供用ですか?
犬用でなくてもOKなんですか?
これにしてもシーサーいいですね
ハイビスカスも似合ってますよ

イーちゃんはニコニコなのにマックンはちょっとだけブルーになっているのかしら?
返信する
Unknown (りっく母)
2009-05-18 08:19:15
出たわ~マックンのこの顔(笑)
ソファにうなだれて憂鬱そうな表情はなんともいえない・・(笑)
イオンは嬉しそうだね、ハイビスカスも超お似合い(笑)
いたずら小僧だべさね~ソファの一部が齧られてるし・・・(笑)
返信する
似合うよ~ (ニーズ)
2009-05-18 08:56:41
い~ちゃんはお洋服好きなの?
ボクは本当は嫌いなんだけど・・
ママが汚れるから~とか暑いから~って
毎日着せられてるよ~
マックンと同じ顔になっちゃうんだ
でも・・着たら遊びに行けるから・・
喜んだフリとかしてるんだ。

頭に付いている花、いいなぁって
ママが言ってる・・・

BYニーズ
返信する
テンションが・・・ (マックスママ)
2009-05-18 16:07:32
マックンとイーたんのテンションが大きく違ってる(爆)
お姉ちゃん、沖縄いいなぁ~
美味しい物食べてきたのかな?

シーサーのTシャツ、さすが南国沖縄もの~
色が鮮やか~

いたずら小僧Tシャツは、マックンぱぱとままにも着て欲しい
返信する
似合ってますよ。 (ガッシュママ)
2009-05-18 20:30:06
シ~サーのTシャツかわいい!
マックンもイオンもお似合いです。
優しいお姉ちゃんがいていいなぁ。

イオンにはいたずら小僧はチョーお似合いかも?
でも、マックンは違うよね。

返信する
Unknown (オセロまま)
2009-05-18 22:55:25
沖縄Tシャツ似合ってますね~。
これからの季節に最高じゃないですか。
マックンはちょっと気に入らなかったみたいですが、そのお顔もかわいいですねぇ。
返信する
Unknown (じゅん)
2009-05-18 22:58:46
マックンもいーちゃんもお似合いマックンがお洋服嫌いなのかな?
いーちゃん大きくなったね~沖縄いいな~一度は行きたい
返信する
ココアママ~♪ (マックンまま)
2009-05-19 21:16:13
このTシャツはどっちも子供用です。
少し手直しが必要なんだけどね。普通に着れるよ

なかなか便利よ~

マックンは、いーちゃんと違って、洋服が大嫌いなんです。

返信する
さすが兄弟。(笑) (カナ)
2009-05-19 21:20:48
マックン~シュー坊も同じ顔するよ~!
さすが兄弟。(笑)
『ぶーたれ顔 炸裂』 だね

『いたずら親分』 Tシャツってないの?
是非ともパパ・ママに着て欲しいんだけど。
返信する
りっく母~♪ (マックンまま)
2009-05-19 21:21:23
いたずら小僧いいでしょ(笑)

間違いなく我が家のいたずら小僧だべさ

マックンはかなりご機嫌ななめです
返信する

コメントを投稿