ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お天気が良かったので・・

2009-05-22 | Weblog
昨日は朝から 今日は


朝から気持ちが良いくらいそして暑い・・・

溜まっていた仕事もひと段落したし、お天気も良いのでどこかに連れて行って遊ばせようと思っていたら、チロルのママから

お天気が良いので、新しく出来たドッグランに一緒に行かない・・・?って


お~ちょうどどこかへ連れて行こうと思っていた所・・・

と言う事で行って来ました。『あい どっぐらん』



お店に入ってビックリ・・・いつもの公園で遊ぶファディくんも遊びに来ていました。








ここは、ドッグカフェもありランチを食べてから我が家の暴れん坊を遊ばせて来ました。(ランチ中は我が家の息子達は車で待機



他に遊んでいるワンちゃんもいたので、様子を見ながら我が家の息子達をランへ

マックスもイオンも走る・・走る






チロルちゃんも走る・・・走る




イオンも暴走中





笑顔だよ~


マックスもチロルと暴走中




走りつかれたか・・・?暑すぎたのか・・・?

チロルは・・・





休憩中



初めてお邪魔したのに、長時間遊ばせてもらいました。

また時間のある時に、お邪魔したいなぁ~











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです (ココアママ)
2009-05-23 10:43:47
へ~新しいところですね(*^_^*)
カフェもあっていいですね。ランも広々で、でもテンダーみたいな危険なワンでも大丈夫かしら(^_^;)
それにしてもマックンもイーちゃんもとっても楽しそう~
返信する
Unknown (ガッシュママ)
2009-05-25 20:48:59
気にいってもらえましたか?
マックンもイオンもチロルも楽しそうですね。
ホノボノドックラン、これからも宜しくです。
返信する
ココアママ~♪ (マックンまま)
2009-05-26 22:09:21
今度遊びに行ってみて
D-Sのようには広くないけど、ランチも出来るしオーナーさんも気さくな方でしたよ

返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2009-05-26 22:12:30
マックンもいーちゃんもチロルも暑い中走り回ってました

今度はガッシュも一緒に遊びに行きましょうね

返信する

コメントを投稿