ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

しばらくぶりの ドライブ

2012-09-24 | Weblog

先週まで 暑い~暑い  と言ったましたが

 

やっと例年の気温? ちょっと高めだけど過ごしやすくなりました

 

今週 世の中は連休でしたが 我が家は仕事も始まり

 

土曜日はお仕事

昨日はお休み~♪

お天気も 

 

しばらくぶりにドライブ 

 

今回は我が家から倶知安周りで 伊達まで 道の駅ツアー

 

最初に 真狩の道の駅で休憩

ここにはドッグランがあるのよ☆彡

 

マックン達もドッグランで遊んだよ~♪

 

 

 

 

 

 

ドッグランの中にはいろんな犬種のワンちゃんがいたけどみんなと仲良く遊べました

 

どこの方かはわかりませんが 皆さんご親切で助かりました

お水を入れてくれたりと ありがとうございました

 

 

 お次は洞爺湖

 

どこもここも混んでいたけど ちょっと人のいないところで

 

 

 

 

 波があって泳ぐのは大変だったみたいだけど

しばらくぶりの水遊び~☆

 

 

 

満足のご様子

 

 

3匹記念撮影

 

 

お次は目的地の伊達へ

 

あちこちの道の駅を寄りながら

 

最終目的地 伊達

 

 

 

伊達の道の駅に寄ったら 収穫祭が開催されてたよ

凄い人でした

 

 着いた時間が遅かったので 目玉商品は完売状態

 

そんな中 B級グルメ の

 

別海ジャンボホタテバーガーに出会えました

なかなか 別海には行けないし このようなイベントがなければ

食べられないものね

 

 

お味はさすがに 最高

美味しくいただきました

 

道の駅の中も 大混雑 ほとんどの商品が売り切れ状態

そんな中でもお安い野菜ゲット

 

そして 伊達では有名なのかな?

こんなおやつゲット

 

 

ハンサム食堂の ハンサム焼き (笑)

おやきにハンサムくんの顔が・・・美味しくいただきましたよ

 

 

そして帰り道

帰りは高速で・・・

最初のSA 有珠山SA

 

ここにもドッグランが

帰り道も長いのでここで最後の休憩

 

 

 

ここでも遊びました (^O^)

 

 

最後の記念撮影

 

 

 

この写真 3匹とも笑顔が可愛いでしょ

 

という訳で しばらくぶりの ドライブ でした(*゜▽゜*)

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ~タ~テ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (柚子ママ)
2012-09-25 08:26:35
ホタテバーガー食べたのね~!!!!
私は未だ食べられず…
いいな~(≧∇≦)
美味しかったのね!美味しかったのね~~~
♪───O(≧∇≦)O────♪
イイな…(¬_¬)
返信する
Unknown (モモママ)
2012-09-25 10:30:41
たくさ~ん遊べて良かったネ(●^o^●)
ワン達も大満足ですね

ホタテバーガー!食べてみたいわ♪
返信する
Unknown (ガッシュママ)
2012-09-25 20:27:43
おぉぉぉーーー
沢山楽しんできましたね。
たまにはドライブもいいですよね。
ガッシュ家はいつもですが・・・(笑)

別海の帆立バーガーもおいしそ~、たべたいなぁ~
ハンサム焼きもおいしそうだし、だんだん食欲の秋ですね。

マックン、イーちゃん、ジーンちゃん言い笑顔ですよ
返信する
柚子ママ~♪ (マックンまま)
2012-09-27 20:49:38
ホタテバーガー食べましたよ(^O^)

こんな所で出会えるとは。。。と思いながら

お値段はちょっとビックリだったけど 食べちゃいました

噂通りのお味でしたよ



返信する
モモママ~♪ (マックンまま)
2012-09-27 20:51:36
いっぱい食べていっぱい遊んだ1日でした(^O^)

今度一緒にドライブ行く?

ホタテバーガーもそうだけど 意外と面白いもに出会えるよ~♪
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-09-27 20:57:03
ガッシュ家に負けじとドライブしてきました(笑)

食欲の秋。。。

何を食べても美味しい~♪

また新しいものを探しに行かなくちゃね

別海のジャンボホタテバーガーは噂通りの美味しさでしたよ

ハンサム焼きの他にたこ焼きの代わりに豚肉が入っている ブタ玉焼き?もありました

お腹いっぱいで食べれなかったけど。。。

またチャレンジしたい所でした(´∀`)
返信する

コメントを投稿