ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

秋なのに暑い

2012-09-19 | Weblog

毎日暑い日が続いてますね

 

昨日なんてマックン地方 最高気温が33.6度よ

信じられない暑さでした

 

9月も中過ぎ

今年はどうなっているのでしょね。。。。

 

さて 日曜日 DDSの最終戦でした

 

マックンぱぱは マックンとオープン

           ジーンとオープン

           ベッキーとビギナーで楽しんできたよ

お天気もどんより 気温は涼しくてワンズにはちょうどいい感じ

 

最近絶好調のマックン

 

 

 

 

今回もマックンはいい感じ結果はどうでも こうやって楽しめるのっていいね☆

 

ジーンちゃんも相変わらず 走るよ~♪

 

 

 

 

今回は2匹とも決勝には進めなかったけど 楽しませて頂きました☆

 

ベッキーも頑張ったよ~♪

 

 

 

 

 

今回 初参加のモモ兄ちゃん

 

 

モモちゃんと初参加で3位入賞おめでとう~♪

 

 

あんずもレトリーブ頑張りました

 

今回は 初参加のモモ兄ちゃんとマックンまま ダブルスに参戦

 

いやぁ~ たまに若い力を借りての参加 私のミスで惜しかったけど

楽しかったわ☆ 

 

モモ兄ちゃん また遊んでね♪

 

最後には雨降ったけど 楽しい1日でした

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿