ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

これで何匹目・・・???

2008-06-26 | イオン
最近はイオンの話が多く登場していますが、マックンは元気ですよ

でも、今日もイオンの話題です(爆)

毎日、破壊活動が耐えません。

今日も元気に遊びまわって、静かになったなぁ~と覗いてみたら・・・


お見事です







部屋中、綿だらけです・・・・










むごい・・・


本人は遊びつかれて、爆睡しております




これで、いくつぬいぐるみを壊してくれたのか???

いつまでこの破壊活動は続くのか






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキングに参加しています 










緊急☆ 福岡県でボーダーコリーが庭先から連れさられました。


武蔵は2歳の未去勢のオスボーダーで、
5月30日深夜、福岡県の大野城市の自宅庭先から、
繋いでいた鎖をはずされ、一緒に庭につないであった
ジャックラッセルの小次郎と2匹一緒に誘拐されました。

その後小次郎は、自宅からかなり離れた篠栗町の山中で発見されました。
保護時小次郎は、もう一匹見知らぬジャックラッセルと2匹でいたそうです。
小次郎の方は、片側陰睾丸で繁殖に使えないと放棄された可能性を考え、
大掛かりで計画的な犯罪だと思います。


武蔵君の写真です。






武蔵君の特徴





詳しくはをクリックしてください。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (カナ)
2008-06-26 23:12:50
おもちゃは壊すものだと理解している奴が家にもいるよー。

むごい☆かわいそうなおもちゃさんがたくさんだよー。

でも・・大丈夫ー!!
元気な証拠だぁー!!
今後のいーたん、目が離せませんなぁ
返信する
爆!! (マックスママ)
2008-06-27 00:27:35
遊びつかれて寝てるイオンのお顔、大満足してるお顔で爆笑!
楽しかったんだねー

↓のさくらんぼ
ビックリしちゃったーーー
もう・・・アタシが泣きそう
ひどいねーー
返信する
つづくよ~~ん (ぼーだーずpapa)
2008-06-27 10:36:47
破壊活動は、止まりません!
けど、イオンの場合、おもちゃだからいいよね!
うちなんて、家本体ですから・・・
石膏ボードをつきぬけ、柱をカジカジですから~

けど、元気はいいことだぁ!
返信する
ながーい (あおまま)
2008-06-28 10:40:33
イオン君のあんよ長ッ

ぬいぐるみやっつけて
横で寝転んでいるイオン君
可愛すぎっ

武蔵君の誘拐
どうにか見つかるといいですよね
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2008-06-28 20:39:06
イオンの破壊活動は止まりません
マックンより破壊力があるのよ

可愛そうなおもちゃさんがいっぱいです。

>元気な証拠だぁー

そうだよねそうなんだよね・・元気な証拠だぁ~おもちゃを壊すくらい許すとするか(笑)

でも・・・
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2008-06-28 20:46:51
イオンは毎日、破壊と遊びつかれて、電池が切れたように静かになります

ハイパーイオンに付いて行くには、こっちも体力勝負です(笑)

さくらんぼね・・たぶんカラスの仕業だと思うのよ

見たときはほんと、言葉が無くショックでした。

今度、とメロンはカラスにやられないようにするから・・・みんなで遊びに来てね・・・待ってるよ~

返信する
ぼーだーずpapaさんへ♪ (マックンまま)
2008-06-28 20:51:44
破壊活動はまだ、続きますか・・・

マックンも結構破壊してくれたけど、イオンはその上を行ってます

おっ!!ぼーだーず家は石膏ボードの中の柱まで・・・

イオンも油断できないなぁ~


元気な証拠・・そうなんですよね。元気が一番ですよね
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2008-06-28 21:16:52
確かに、イオンは足が長いと思います。
マックンと体高も変わりません

大きくなりそう・・・

イオンは、ハイパーに破壊活動が日課になってます



武蔵君、ほんと早くにお家に帰れると良いですね。


返信する
おみごと!! (ガッシュママ)
2008-06-28 23:02:44
ははは、やってますね~。
まだまだ続きますよぉ。

大満足でお疲れイオン君、どんな夢を
見てるのかな??

今度、ガッシュの家に遊びにおいで
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2008-07-01 23:26:24
毎日・・毎日・・・破壊活動に泣いてます
この子のやることは、半端じゃないよ

ガッシュ家、破壊されても大丈夫なら遊びに行くよ(笑)
返信する

コメントを投稿