ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

どうってことは無い話ですが・・・

2008-06-25 | Weblog
どうってことは無い話なのですが、我が家のハイパー息子いーちゃん

最近はハウスの一声でバリに入る良い子になりました。

まだまだ、破壊はありますが最近はとても良い子ですよ

今日の出来事、バリの入り口はいつも開けてあるんだけど、今日はたまたまドアが閉まっていた・・・


でも・・それが・・・




CIMG0012


自分でドア開けて入ってしまいました


ちょっと、ビックリ(笑)

この後、何回やっても自分でドア開けて入ります





昨日、イオンのフィラリアの薬もらいに病院へ行って体重を量ってもらったら、13.7kgでした。

順調に成長中です・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキングに参加しています 






緊急☆ 福岡県でボーダーコリーが庭先から連れ去られました


詳しい話はをクリックしてください。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (ガッシュママ)
2008-06-26 14:35:53
イオン君、凄いですね。
自分でドア開けて入ってる!!

動画を見ていたらマックンままの声を聞いて
2階からガッシュがおりてきた。
マックンままが遊びにきたと思ったらしい。(爆)
玄関で捜してます??

失礼しました。
イオンくんはどんどん成長してますね。
これからが楽しみ・たのしみです。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2008-06-26 21:44:09
イオンね。

私も見て驚いたのよ・・って言うかやる事が笑えるよねこの子(爆)

ガッシュ・・捜してくれたの???
これまた、笑えるか(爆)

今日はまたお見事な出来事をしてくれたよ~♪
返信する
すごいっ (ジェフママ)
2008-06-28 10:13:46
イオンくん、すごいですねっ
賢いなあ

我が家のワンコは、開いていなければ入らなくてもいいと思っています(
どうやって教えるんですか?
おしえてください。


返信する
ジェフママさんへ♪ (マックンまま)
2008-06-28 21:09:52
イオンが賢いなんて・・・

イオンはただ、ハウスのコマンドで反射的に入るだけです(笑)
別に何も教えてないんですよ

7月のJFAもこちらにいらっしゃるのかな・・?またお会い出来るの楽しみにしてますね

返信する

コメントを投稿