ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

紅葉も終わりかな・・・?

2007-10-19 | Weblog
最近急に寒くなってしまって、何だかすっかり景色も秋

朝はマックンぱぱと公園へ



とっても、朝日がきれいだったのでで一枚・・・撮ってきたそうです


今日はね、急に仕事も早く終わったので紅葉を見に近くのダムまで行ってきました。








紅葉を見ながら散歩・・・






明日から大荒れの天気になるみたいなので、ちょっと、ディスクで遊んで・・・







また少し散歩をして・・・





紅葉も、もう終わりかな・・・???


最近は雪虫も飛んでるし・・・
2~3日前の朝は霜も降りたし・・・

あ~あ~また、あの・・・白い・・・ものが・・・
降って来る季節が来るのね

いやだ、いやだ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



紅葉を楽しんだマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2007-10-20 19:02:57
いちばん↓の写真、すっごく綺麗~~~
クレヨンで描いた様に鮮やかだね~
下から2枚目の写真もいい~~~
かなりいい感じ~

紅葉・・・もう終わりなのね。
なんだか寂しい

あ、送りました。時間ある時読んでね~
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-10-20 22:04:10
紅葉・・・もう終わりみたい
風が吹くたびに落ち葉が・・・木が寂しくなってたよ

これから、だんだん寒くなるね、考えるだけで・・・お~いやだね

あとからするね・・・楽しみ
返信する
白いアイツ (ヒゲママ)
2007-10-21 15:53:58
白いアイツは私も見かけております
私はうるさい車で紅葉見に行く事もなく
日々精進で地道に過ごしております

車は決まりまして11/3に乗り換えます
で、ローンレンジャーになりました
返信する
綺麗ですよね。 (ガッシュママ)
2007-10-21 18:20:52
近くの山も色ずき綺麗ですね。
紅葉も今月いっぱいで終わりかな?

また、寒い日々が・・・
それはそれでワンコと楽しみましょうね。
返信する
ヒゲママさんへ (マックンまま)
2007-10-21 22:55:11
急に寒くなったものね・・・
雪虫は走っていると大変よね

お~決まったのね。
暇なときにでも遊びに来てくださいな・・・
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-10-21 22:59:14
紅葉はもうかなり散っていたよ・・・
またあの寒い季節がやってくるね

まぁ~が振ると例の公園はわれわれのものよね(笑)
また、遊びましょうね
返信する

コメントを投稿