ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

冬支度・・・。

2007-10-21 | Weblog
毎日、寒い日が続いています。
が降ってもおかしくないくらい寒い・・・

こうなると、我が家の娘達は、騒ぎ出す。
やれブーツが欲しいだの、コートが欲しいだの・・・
毎年の事なんだけどね。

そんなこんなで、今日はお買い物・・・
ちょうど、日本ハムファイターズが優勝してくれたお陰で、色々安く済んだので助かっちゃったけど・・・

災難なのはマックン・・・買い物の間はお留守番
でもね、昨日D-Sで思いっきり走らせたので今日は少し休養日でもあったのよ。


昨日マックンはD-Sで28日にあるWAN-DASHというイベントの50m競争の練習をしてきました。
このイベントには何回かマックンも参加させてもらっているんです。
あいにくD-Sに着いたら
でもせっかく来たのでということで、走らせました。
結果は、前回のタイムには届かなかった・・・
全然本気モードで走らない・・・

まぁ~練習なので・・・



昨日は、久々にベッキーもヒートが終わったので一緒に走りに連れて行ったのよ





2匹で走る走る
走り終わるとドロドロでした・・・
でもたくさん走って満足なマックンとベッキー

帰りのの中では、2匹で爆睡・・・

やはり、ランで思いっきり走れるっていいね

さてさて、今日の買い物の帰りに、前からマックンぱぱが撮りたいといっていた写真を一枚・・・




何だか知らないけど、こういうのを見かけると撮るべ~と言うオヤジでした(爆)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



買い物は退屈だなぁ~と思っているマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番だぁ! (chacha-papa)
2007-10-21 22:57:25
マックンとまりもっこり!
金山PAにはこんなものがあるんだ!
知っていればデイキャンの時に寄ったかも・・。
ちゃちゃもここで撮りたいなぁ。
撮るべ~というパパさんの気持ちがよ~くわかりますよ!
返信する
日ハム優勝万歳だね(笑) (りっくはりーじるはは)
2007-10-22 05:17:00
そうそう、そういう季節になったのね~
女の子はこれがあるから・・・(自分もそうだったからよーーーく解る)

気持ち良さそうに走ってるね~
まっくんも練習だから、余裕で走ってたんだよきっと


まりもっこりのコレ、!なんかテレビで見たことあるかも?
まっくんは何見てるのかな?

うちの人もこういうのあると、必ず「撮るべ~」だよ(笑)
男っってこういうのすきなの?(笑)

なんでかな~


返信する
あわわわわ・・・ (ちゃえんママ)
2007-10-22 12:19:06
私も「撮るべ」方向の人間です

ワンダッシュ!!28日なんだ!!
っちゅうことは・・あちらの大会は・・パス?
返信する
沢山あそんだね。 (ガッシュママ)
2007-10-22 13:11:50
ベッキ-ちゃんと沢山あそんだのですね。
広い所で走るのが一番だね。
小樽にもあるといいのにね、ほしいよ~。
返信する
chacha-papaさんへ♪ (マックンまま)
2007-10-22 21:43:19
金山PAにあるよ、まりもっこり・・・(笑)
papaさんも撮るべ~派・・・?

まぁ~そうなの。
是非この次機会が合ったら一枚でどうぞ・・

撮ったら見せてね
返信する
りっくはりーじるはは~♪ (マックンまま)
2007-10-22 21:53:17
この季節は毎年辛いです・・・
いやになっちゃうよ・・・

りっくちちも撮るべ~って言うのそうなんだ・・・
何でこんな所でっていつも拒否していたんだけど、誰もいなかったので、撮ってしまいました

必ずこれを見つけると、撮るべ~です
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-10-22 21:56:37
ママも撮るべ~の方なんだ・・・
ご夫婦仲良く撮るべ~ならOKね

28日は・・・?さて、我が家はどこに参加するでしょうか
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-10-22 21:58:42
しばらくぶりに思いっきり走らせてきたよ~
ほんと、近くに思いっきり走らせる場所があると良いよね

今日は、ご馳走様ありがとうね!!
返信する

コメントを投稿