bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

いよいよ本番

2016年12月10日 | 合唱団

12月10日(土)高崎第九合唱団第43回演奏会の本番です。

半年間練習してきた成果をみなさんに聴いていただきたいと思います。A席は完売とのこと。音楽センターにて当日券が販売されます。

午後からゲネプロがあり、そして本番を迎えます。午後5:45開場、午後6:30開演です。私の体調はよいです。しっかり歌いたいと思います。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技能試験受験 | トップ | 今年の登り納め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合唱団」カテゴリの最新記事