bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

職場復帰

2010年03月03日 | 日記
1ヶ月ぶりの職場復帰。無事終了。
久々の出勤、いつもより40分ほど早い。
快気内祝いの品やお茶菓子の配布のために早めに出勤した。
久々に会うお客さん。とても元気な姿にこちらも励まされる。

腰の状態もまずまず。無事終えられて良かった。
これから毎日、忙しい日々が続く。頑張らねば。

帰りの車中、おなじみの局長さんとおしゃべりをしながら帰宅。
アマチュア無線はいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気休暇 | トップ | ハイキングクラブ定期総会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事