bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

「水戸からハイキング」に参加

2024年03月06日 | ハイキング

JRの駅からハイキングで水戸へ行ってきました。(2月25日)

水戸への旅は、4回目になります。梅と桜の時期に訪れました。

今回は駅からハイキングということで、今までに訪れていないところがコースにあったので参加しました。

午前中は、曇天で良かったのですが昼頃から小雨がぽつりぽつりと降り始め、傘をさしてのハイキングでした。

水戸城跡弘道館周辺の道路が整備され歴史的な景観を楽しみながらのハイキングでした。

   

 

千波湖

朝からよく歩いた。久しぶりに長距離を歩きとおすことができた。またコースを選んで歩きたいと思った。

 一日の歩数。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのC4FMモードでの交信 | トップ | ぐるっとパス2023を使ってミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイキング」カテゴリの最新記事