やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

有馬温泉街

2008年02月17日 | 日記

もう過ぎてしまったが、2月14日は結婚記念日だった。
その日は何人か集まって朝からミーティングをしていたが、天気も良かったので、ミーティングの後、みんなを乗せて有馬温泉までドライブした。
有馬温泉は、家から30分弱で行けることがわかってからは、何度か足を運んでいる。
僕の目的は、古い町並みを見ること。
風情のある温泉町の街並に、何とも言えない情緒を感じる。

  

帰りに、嫁が「よい湯饅頭」を買いしめてた。
毎度のことだが、有馬に来る彼女の最大の目的は饅頭である。
正直、自分は饅頭は苦手で、見るのも好きじゃない。

が!
しかし!
彼女においしいからと無理やり食べさせられて、
自分も食べれる饅頭であることがわかった。

饅頭好きならおいしいと思うのは間違いない。

はたやんは50個食べれると日記に書いてあったが、それぐらい旨いと思ったんだろう。
それにしても50個が本当ならすごい奴だが、
間違いなく真っ赤なウソっぱちだ!

さてと、今から5時間ほど寝て起きたらバイクの練習やわ。
はよ寝なあかん。
夜に食ったラーメンが幾分こなれてきたので寝ることにする。

ほな。おやすみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマコのじいさん 再登場 | トップ | コソ練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿