♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

久伊豆神社の藤は終わっていました。芍薬が綺麗でした。

2023年05月09日 | 日々の出来事


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



久伊豆神社の藤は終わっていました。
芍薬が綺麗でした。


おはようございます。

5月8日もたくさんのご訪問、ありがとうございます。
閲覧数 4380 PV
訪問者数 356 UU




ゴールデンウイークも終わってしまい、残念です。
今日は雨で肌寒い日です。
介護帰省の疲れも出て、予定びっしりの1週間に
思いを馳せると、何だか、凹みます。
やっぱり長期の休みは嬉しいです。

先日、久伊豆神社に行って来ました。



今年は藤が早く咲いていたようで
残念ながら藤を鑑賞することはできませんでした。

◆藤棚のりっぱな幹と根を撮影。





◆母にお守りを購入!



◆神社の近くに「芍薬」の花畑があります。











◆川沿いの風景。









お花に癒されて、気が付けば、9000歩
歩いていました。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2023 book-create





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Samansa Mos2:ピンクのブラ... | トップ | 大谷翔平さんの大ファンにな... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事