♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

春日にあるクリニック:対応が最高でした。春日→水道橋→秋葉原へ散策

2023年05月13日 | 日々の出来事


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



5月12日 たくさのご訪問、ありがとうございます。
閲覧数 14946 PV
訪問者数 375 UU




春日にあるクリニック:対応が最高でした。
春日→水道橋→秋葉原へ散策


おはようございます。
先日、職場指定のクリニックで胸部のレントゲンを撮影してきました。
クリニックのスタッフさんの対応が最高に良くて
とても気分が良かったです。

◆春日から水道橋は一駅です。
帰りは電車を使わずに歩くことにしました。
方向音痴の私は、グーグルマップで道案内をしてもらいます。

後楽園の乗り物が見えてきました。



緑が鮮やかな季節です。



秋葉原に着くとたくさんの人で賑わっています。
写真撮影をする外国人の方もいます。



久しぶりに秋葉原に来て、大好きなワッフルをゲット。
美味しくて癖になります。



実家へのお土産も買い求めました。
こちらは日持ちがするそうです。



7個のワッフルが入っています。





皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2023 book-create





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉の落花生の煎餅:美味し... | トップ | 母の日のプレゼントは「 抹茶... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事