♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

久しぶりに「6,000歩」歩いてました!ヤマダ電機 ⇒ ランチ ⇒ イオン

2020年09月08日 | ウォーキング


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。

久しぶりに「6,000歩」歩いてました!ヤマダ電機 ⇒ ランチ ⇒ イオン

◆Windows 10のパソコンをヤマダ電機に持ち込んで
パソコンの診断をしていただきました。
お店でやった時は、インターネットに繋がります。
2つほど、ヒントをいただきました。

①シャットダウンをするときに、シフトを押しながら
 シャットダウンをすることで、放電することができて
 つながりやすくなるそうです。

②Windows 7のパソコンの時は、「インターネットエクスプローラー」で良かったそうです。



しかし、Windows 10では、「マイクロソフト edge」で検索をした方がよいそうです。



①の方法で試してみましたが、繋がらなかったです。
一度、モデムとルーターを抜いて、数分経ってから入れ直して
パソコンを立ち上げる方法で、Windows 10 が繋がりましたが
これは、今までもやっていました。

解決したのか、しないのか、よく分かりませんが
今、「Windows 10」でブログを書いています。

◆お昼は、日高屋さんでランチを摂りました。
エビ玉ラーメン、エビの味が濃厚でした。



暑い日の餃子、美味しいです。



私は冷やし中華です。



麺が多いです。



冷やし中華の具は、太目ですね。



お腹いっぱいで、少し歩かないと、やばいですね。
ゆったりした「ストッキング」が欲しくて、イオンに立ち寄りました。
今は、サポート系のストッキングが多いですね。

他、ハンカチ3枚、パンツ2枚、ジーパン、ブラウス2枚を購入!
ストレス発散のように、買い物をしてしまいました。

今日は、アスファルトの照り返しが
肌に痛く感じられました。
暑かったです。

今日も「論文」から逃避です。
あ~、私、よっぽど嫌いなんですね。

久しぶりに「6,000歩」歩けて
よかったです。




皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2020 book-create






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと71冊目のアマゾン・... | トップ | 日光への旅行、楽しみです。... »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事