♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

9月上旬に尾瀬沼往復コースを目指します!

2022年08月06日 | ウォーキング


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。

可愛くて、一目ぼれしてしまったイラストです。


9月上旬に尾瀬沼往復コースを目指します!

引用先
https://www.pref.fukushima.lg.jp/w4/oze/trekking/ozenuma.html


いつも、ご訪問ありがとうございます。

8月5日/アクセス

閲覧 672 PV UP!
訪問者 356 IP UP!
トータル
閲覧 710,681 PV
訪問者 386,679 IP




おはようございます。
前回の尾瀬ハイキングは鳩待峠から入りました。
帰りの鳩待峠までの登りが、きつくて死にそうでした。
なのに、また、尾瀬に行こうとしている私です。

早速、「尾瀬夜行」を申し込んで来ました。
乗る気のない夫を何とか、道連れにしました(笑)!





2002~2003年にかけて、
3回ほど沼山峠から尾瀬沼への往復をしました。
初回は、身体も重く、帰りは膝が痛くて痛くて
これまた、死にそうでした。
尾瀬は人を魅了する力があるのでしょうか。
山登りも、「こんなにキツイのは、もうこれが最後」
と思いながら、懲りない私です。
少し身体を鍛えたいです。





◆沼山峠



◆スタートすると幅広のゆるやかな木道の階段みちを登ります。



◆尾瀬の保護活動のひとつが木道整備。



◆大江湿原



◆尾瀬沼



◆長蔵小屋
創業130年の尾瀬でいちばん古い山小屋。



◆尾瀬沼ヒュッテ
檜枝岐村が経営する山小屋。



晴天の尾瀬に出会えますように。。。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2022 book-create





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだる暑さ、佐野で38.8度◆... | トップ | 尾瀬ハイキング:誘った手前... »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事