gooブログはじめました!

猫忍

<4月17日の日記>
諸星崇の「猫忍」を読了。
昨年、ドラマにもなってたみたいですね。
上下巻2冊を一気読み。面白くて・・・って意味じゃなく、中身がないって言うか、内容が薄っぺらいって言うか、まったく文学的ではないので。小学生向きの娯楽小説って感じ(-.-)
素人でも書けそうな安っぽい陳腐な作品でした。
でも、猫好きの人なら癒されるのかな?
僕も猫は嫌いじゃないけど、猫好きって程でもないし(^^ゞ
漫画でも読んでるような感覚で気楽に読めました(^o^)

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
マサト君へ
ま、猫が可愛いかったら内容は二の次ってことでしょうか?(^o^)
マサト
「猫忍」の前の「猫侍」もでしたが、もう、あれです、猫を愛でる為の作品ですf(^_^)
キャストと音楽で映像的には不思議とどうにかなってしまう物なのですね( ̄O ̄)
Boo8マスターごうちゃん
マサト君へ
確か小説も11の章から構成されてたような・・・。
でも、あの内容でよく11話も作れたと思います(^^ゞ
マサト
テレビドラマは全11話で、劇場版にもなってます、
映画は見てないですけどf(^^;
実はドラマも一話見逃してます(/--)/
Boo8マスターごうちゃん
マサト君へ
キースが主演したんですね・・・。
映画じゃなくドラマなんですよね?
全何話くらいなんでしょ?(・・?
マサト
「わろてんか」のキースはん主演の猫忍読んだのですね~、
ドラマは普通に猫(父上?)が可愛いくて見てましたf(^_^)
ま、確かに内容は・・・何も考えずに見れました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事