gooブログはじめました!

石垣からの帰阪

<3月16日の日記>
今朝は観光するような時間もなく帰るだけ。
なにせ帰ってから仕事が待ってる(>_<)


離陸時間の90分前には来てくださいってことだったので、今朝もホテルで朝食を食べ、余裕をもって早めにチェックアウトしてレンタカー屋さんに向かう。

ガソリン満タン返しなので、レンタカー屋の近くの指定のガソリンスタンドに寄ると、リッター190円。たけぇ~(>_<)。しかも特売日って書いてある。特売日で190円なら、普通の日は一体いくら取ってるのでしょう?(>_<)
石垣島のガソリンスタンドってこれが普通なの?(・・?

石垣空港では荷物を預け、空港の売店でお土産のちんすこうを買ってあとは飛行機乗って帰るだけ。

飛行機の中はほとんど寝て過ごしました(^^ゞ
ほぼ定刻に帰阪。


3日間、天候にも恵まれ、海水浴もできたし、絶景や綺麗な夕陽も観れたし、本当に楽しい旅行でした(^-^)

営業時間までに時間があったので、一度自宅へ帰り、旅行荷物を片付け、店で使う物を買い物に行き、お土産を持って出勤。
定刻の17~20時までノンアルコール営業を致しました。
ニュースによると、大阪も22日からやっとまん防が解除されるようですね(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事