gooブログはじめました!

レオマの森(最終日)

<10月18日の日記>
今朝も温泉つかって、朝食バイキングいっぱい食べて、また温泉つかって、ふやけるくらい温泉を堪能しました(^^ゞ






チェックアウトは11時なので、それまで部屋でのんびり過ごし、チェックアウトを済ませた後、お土産を買ったり(インターネットでアンケートに答えると売店で10%offになるの)、mixiのメッセージに返信したり、メールチェックをしたりしましたが、それでもバスが出発する16時までの時間を持て余し、なんども温泉につかりに行きました。
チェックアウト後も温泉は入り放題なのです(^o^)
またその時間帯ってほぼ貸し切り状態なので、結構自撮り(セルフタイマー)で写真撮りました(^^ゞ


帰りのバス(座席指定制)は隣にデブの女が来て座席が狭くて苦しかった~(>_<)
ま、向こうも同じこと考えてたやろけど(^^ゞ
相席でもせめて、男女は別々にしてほしいですよね?(>_<)
因みに、往きも隣はおばはん。しかも7人組の同窓会だって(>_<)
女って複数になるとなんであんなにうるさいんでしょう? ま、一人でもうるさい人はうるさいですが・・・。大阪のオバハンは強敵です(>_<)

帰りの休憩箇所は淡路SAハイウェイオアシスだけ。



難波には7時半到着。
8時には無事開店することができました。
たまにはこんな一人旅もいいですね。現地に案内してくださる方がいてくださるからですけど(^^ゞ

香川のお客様方、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
また遊びに行きますね~(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事