介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第3831号 第23回社会福祉士国家試験試験委員

2010-08-06 15:26:02 | 国家試験
今日、厚生労働省は、第23回社会福祉士国家試験試験委員を発表しました。

第23回 2010.08.06


第22回の委員について、少し調べたことがあります。

介護福祉研究 カテゴリ240


*写真は、今日昼過ぎ、キャンパスにて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3830号 手間のかかったブ... | トップ | 第3832号 コーヒー金時はい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (チャールズ)
2010-08-06 21:16:02
やっと前期試験が終了しました(・ω・)


来週からは実習が
始まりますが…(;´д`)

落ち着いたらまた
みんなで飲みに行きましょう(´ω`)☆
お久しぶり (bonn1979)
2010-08-06 21:49:41
チャールズさん

コメントありがとうございます。

試験が終わって一段落ですね。

飲み会
やりましょう!

twitterは
最近はしていないのですね?

今年の夏は
とりわけあつそうです。

健康に留意して
実習がんばってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国家試験」カテゴリの最新記事