介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第2080号 ひろし君の演奏を聴く【ベルギービールにて】

2009-01-07 22:18:22 | 上荒田界隈
さきほどまで
008「麦酒本舗」に001「鹿児島散歩」のgenesislifeさんといました。

水曜はギターのひろし君の演奏日。(写真)

HOROSHIのホームページ

後半は、もう一人ギターが加わって柔らかい音色が響く。
スタッフをいれても10人程度の音楽空間。若い人の中にいるある種の緊張感。

今日は、
午後が会議 3つ。

19時からgenesislifeさんと「大連飯荘」へ。そのあと、「麦酒本舗」に。

来週15日の、介護福祉コース1年生の発表チームの名前に「ベルギービール」とあったのを思い出したからです・・

飲んだのは
べェデット
マレッツ・ブロンド
です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2079号 授業再開です。明... | トップ | 第2081号 加計呂麻島賛歌【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい宴でした (genesislife)
2009-01-07 23:14:45
大連飯荘は素朴で味わい深い餃子と春巻それに青島ビールが大変美味しかったです。

小1の息子さんは可愛くて良かったですね。

※彼はガンプラが作れるんですね
 将来が楽しみです。
ガンプラ (bonn1979)
2009-01-08 04:40:39
「奥の部屋」へはじめて座り
様子がわかってきました。

小1君とは十分に口が利けなかったのですが
次回はガンプラなどもいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上荒田界隈」カテゴリの最新記事