介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第3007号 第11講のまとめ:社会福祉概論

2009-06-26 12:37:17 | 722教室で
○ 前半は、社会福祉士国家試験問題の復習
 10問を、まず個人で解き、グループで検討。他グループによる採点。

 点数は、10点満点で、8 8 8 6 6 点でした。(平均7点余)

 来週、形式を変えてまた復習します。

○ 7月17日の発表に備えた準備
・順番を決めた。
・司会役を決める(3人。結論は聞いていないが・・)

○ 来週は、
・いちおう@5分でやってみる。
・5チーム全部が練習発表する。
・皆からコメントを貰う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3006号 井上千津子:介護... | トップ | 第3008号 第22回社会福祉士... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (ガンタ)
2009-06-27 10:18:51
来週は練習発表があるので

時間があるときにみんなで打ち合わせをしたいと思います(^o^)/


来週もよろしくお願いします( ´∀`)/~~
お疲れ様です (bonn1979)
2009-06-27 11:19:17
ガンタ さん

コメントありがとうございます。


来週は、お客さんは仲間たちということに。
ですから遠慮なく批判したり、提案したりしたら良いと思います。
その反応を受けて、もう1週練習の機会があります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

722教室で」カテゴリの最新記事