介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第2984号 金沢から80歳の旧友が便りを

2009-06-16 15:22:54 | ネットの世界
Aさん、80歳。私よりは一回り年上ですが心身ともすこぶるお元気です。
*4月20日に金沢でご一緒しました。

ボールペンで綴ったお手紙に
地元新聞の切り抜きが何編か(写真)。

能登地方で
空からおたまじゃくしが降ってきたという1件ですね。

Aさんは、パソコンはしないので、私のブログはご覧になっていません。

最近では、私の生活からブログを抜きにすると成り立たないのですが・・
Aさんのような旧友とはこうして手紙を書いて話し合うということになりますね。

40年近く前に、石川県庁で一緒に仕事しました。
昨日のお手紙でも、そのころのことが書かれてありました。

鹿児島は遠いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2983号 第22回社会福祉士... | トップ | 第2985号 猪木武徳:戦後世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットの世界」カテゴリの最新記事