介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

写真が消えてしまいました・・

2007-09-12 11:33:27 | ネットの世界

今朝は秋らしい雲が出ていた。

大学へついてすぐ空を撮りました。

それが
ブログへはどうしても入らないので・・
容量が足りないのか?と
最近アップした本の写真など
みんな消してしまいました。


パソコンには
一部残してあるのですが・・・

いまの私のパソコン技術では
写真は無理か。


秋学期が今月末というわけで
そろそろ雑用や会議が始まりだす様子。

秋からの講義に関連する
パワーポイントなどはおおむね準備したものの
講義が始まり
会議が始まりすると
夏の間のように
ブログへの投稿は無理になる気配ですね。


もっとも
書評というか
新著紹介のようなことばかりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓と死の準備 | トップ | 『大学の教育力』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットの世界」カテゴリの最新記事