介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第2681号 London Summit - Leaders' Statement

2009-04-03 03:27:27 | 地球→ドイツブログ
A grobal crisis requires a global solution.

London Summit Leaders' Statement

日本の新聞にも邦文の全文が掲載されると思いますが、記録の意味も含めて、原文をアップしました。8ページあまり。

国際会議で使用される英語は、国際英語なので、平明です。
問題は、経済政策に関する中味ですね。

昨日のNHKクローズアップ現代で、英語の重要性を特集していました。
social な分野においても、同様だと思います。

*写真は、昨日、4月2日、キャンパス6号館(大学院棟)の前にて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2680号 おしゃべりしなが... | トップ | 第2682号 公立大学は強い【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球→ドイツブログ」カテゴリの最新記事