介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第1694号 キャンパス同期生のブログ

2008-10-11 19:26:02 | ネットの世界
勤務する大学に同じ時期(2006年4月)赴任した「同期生」に
マーケティング論の小林隆一先生(経済学部教授)がおられます。

全国、さまざまな業種を歩いておられ、その見聞は広いです。
日経文庫のマーケティングの本など教科書も沢山書いておられる。

そのブログ
あきさせない、眠らせないぞ!!
には、先生の大学論や学生論が豊富に綴られています。
先日(10月9日)、私の昔の記事(市電の芝生)に関してコメントをいただき、すっかりご無沙汰していることを思い出したのでした。

久しぶりに先生のブログを拝見すると
鹿児島に関する記事が沢山あり、同期ながら足で歩いた情報量では圧倒的な差が生じています。

写真は、今日夕方、甲突川にかかっている南州橋で。
対岸に、明治維新記念館や西郷の生家がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1693号  北欧統計年鑑2... | トップ | 第1695号 生活保護に関する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットの世界」カテゴリの最新記事