ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

2015夏キャンプ ~浩庵キャンプ場~

2015年07月30日 | Weblog

みなさんぼんにちわ(○´ω`○)ノ
暑さに負けずに過ごしておりますか??
ボヌールんち…
涼を求めて水遊びへ!!

今回は、というか今回も本栖湖の浩庵キャンプ場です



早速








人もぷかりぷかり。




パパと競争!
枝争奪戦繰り広げてました(笑)




我が家。
もう若くないから時々休憩しないとね



ひと泳ぎ終えてテントも立てた頃お友達登場!!!




黒い弾丸と言われていたももも16歳。
耳聞こえてないけど目は見えてるみたいで目線の先に近づくと笑顔で寄ってきてくれる



まるは相変わらずの甘ったれで甘噛みなんかしちゃって!!
男の子かわいいなぁ


沈んでるようにも見えるけど(笑)



前の週の三連休よりは空いてるとの事だったけどこの日もなかなかに混んでる。
奥の湖畔が難民キャンプみたいに



ふへへへ(笑)



なんでだろ。まる見てるとなんか笑える!!
楽しそうだ



ももが泳いでるの見れて本当に良かった!!



ももまる家が帰った後の夕方。
風のない本栖湖。
ずーーーっと見ていられるくらい静か



楽しかったね(´▽`*)ぼんぼん♡


涼しくなる秋までキャンプはお休みかな。




最新の画像もっと見る