ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

お花見散歩

2014年04月03日 | Weblog

ボヌール地方、桜満開です。

桜ってなんでこんなに好きなんだろ。

日本人はみんな桜大好きですよね♪

わたしも大好き



ぼんぼん的につまらんらしい。


はいはい。進みましょう。





つい数日前まで寒かったはずなのに…
日比谷が寒かっただけなのか?









この時地面に寝転がって撮ってたら
子供三人を桜の前で撮ってたママさんにじっと見られてました(笑)
撮り終わって振り向いたらママさん同じ場所で寝転がって撮ってた(。・m・)クス
人は下から撮ると二重顎にならないかしら(笑)









ぼんぼんはお花見より落ちてる枝の方が好きだよね


最後にもう一枚お付き合い。
五歳。
鼻ぱく成功したことなし

不器用(・∀・)



最新の画像もっと見る