ボリビア カミナンド記

雪山

親の介護休暇で四国へ。
羽田を出て程なく絶景に遭遇した。
雪に覆われた南アルプス?
山に詳しくないので正確な名前は分からないけれど、それは見事な雪の連峰でした。


















遠くに見えていたかと思うとすぐに近づき、
あっという間に真上を飛び、
すごい!と思うこと数分、
あっけなく上空1万メートルへと飛行機は上がっていったのでした。






たいていの飛行コースは太平洋上。
今回は中部地方の上を飛んだみたい。
お天気も良かったし右側の座席だったし運が良かったかな。

富士山も良く見えたけど、ほんとに数秒見えただけで、カメラを出す暇もなかったのは残念だったけど。

コメント一覧

カミナンド記
ゴロスケホッホさま

ロス・カルカスに行かれるのですか。
インフルエンザ、下火になってよかったですね。

今回の来日で、四国とか、関西でもコンサート、開くのでしょうか。
私は亀戸のコンサート。
なんと、一番前の列。
どんな小さな音も聞き漏らさないと思いますよー。
楽しみです~♪

カミナンド記
ゴロスケホッホさま

ダーー!
リンク貼ってるのに、こんなことしたらバレバレですね~
はい、彼女は妹です。(笑)

今後ともどちらもよろしくお願いいたします。
ゴロスケホッホ
御無沙汰しています。
ひょっと覗いたら同じPhotoが!
御姉妹だったのですね~!
妹さん Photoに随分喜ばれたでしょう。

大変ですねー、御大事に  _(._.)_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本の自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事