bokupen’s diary

葉っぱがハート型のハートカズラとかわいいお菓子。

ハートカズラ。ハート型の葉をした多肉植物でラブチェーンとも呼ばれています



花言葉は「協力」「助け合う」

ちょっとウサギが真顔すぎてコワい。。



ハート型の葉がカワイイです。クリスマスっぽい飾りがついています。欲しそうにしていたのを覚えていてくれたのが嬉しかったです

カラフルなお菓子をいただきました



色がきれいなのでラッピングしました。



ダイソーの折り紙売り場にあるワックスペーパーを使いました。



これはいろいろ使えます。これで100円なんてすごい。

茨城県の笠間PA。


笠間焼が飾られていて売られています。あんこうの箸置きがちょっと欲しかった。



こちらで買った笠間スティックいなり。ゆずを食べたのですが美味しかった。酢飯にゆずの皮が入っています。本当に美味しかった。

すごくハードルを上げているように思える至福のひとときパイドーナツは普通に美味しいです。ドーナツの形をしている普通のパイです。



どこかの100均で買った雪だるまのスノードーム。雪だるまの飾りが取れちゃって浮いちゃう状態なので触るの禁止ですが

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
電飾のような
花をつけるんですか、楽しみです♪

クリスマスが終わったら飾りを取って、違った感じにしようと思います。

壊れたスノードーム、揺らせないのでさみしいですね。。
森のなかま
あーっ。かわいいですね♪
こういう葉っぱのツリーがあるんですね。なんだかいいですね。トラちゃんの冒険ランドになっちゃいそうです(笑)電飾のような花をつけて実もなるようですよ♪

スノードームは見つけると手に取ってしまい、つい購入してしまいそうになるのを抑えるのが大変でして。。。ユラユラするのが見ていて楽しいです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事