bokupen’s diary

琉球ポン酢おろしの銀だこと、インターパークショッピングビレッジ。

銀だこの期間限定 琉球ポン酢おろし、これすごく美味しいです



琉球ポン酢がレモン色みたいなんですが、これが絶品で!このポン酢買いたいって思って調べています。シークヮーサーの塩ポン酢みたいですね。生のシークワーサーを絞るとさっぱりして本当に美味しかったです。

北関東自動車道の宇都宮上三川インターチェンジの近くにあるショッピングモール、インターパークショッピングビレッジに行きました



こちらの雰囲気はとってもアウトレットっぽいんですが、入っているお店が3COINSやABCマートなどなど、気軽に買える感じのお店ばかりなんです。ブランドに興味がない私にはアウトレットより楽しいです。





ハートマーケットのショッパーが可愛かったです



軽いバッグが好きなので、こちらを購入。肩掛けすると若そうすぎかな(・・?と思うけど、黒だし大丈夫かな。底にはENJYOIって大きく書いてあります。



あとゆったりめのボーダー。ゆるいVの首回りが気に入りました。1990円の70%offで560円だったかな。



あとすぐ近くにジョイフル本田宇都宮店があるのですが、こちらは画材・クラフトの専門店が入っており、買いたいものがあったので行きました。



アート&クラフトをテーマに圧倒的な品揃えが魅力とのことで、すごく広いものづくりワールドです。



何かアンティークなものも売られています。

買ったものは紙バンドです。ハンドメイド好きな同僚がはまっていて、久しぶりに何か作りたくなったので。同僚とはひとまわり年齢が離れていますが(^^;



圧倒的な品揃えのはずですが、欲しい色のは売り切れていたよ(´д`)無難な色を選びました。差し色はダイソーで買おうと思います。



とりあえずカットだけ終わりました。早く作りたいのですが、なかなか時間がとれないかも💦

デラウェア入り牛乳かん作りました。



個人的に牛乳かんにブドウはすごく合うと思います。とても美味しいです。



秋らしいLOOKチョコレート、美味しかったですが芋栗南瓜の風味はあまり強くないです。



ペペロンチーノ作りました。ベーコン多めでした。



ジョイフル本田から日光の男体山が見えました。雲がかかっていますが。



紙バンド、ネットなら安いし種類も豊富だと帰ってから気がつきました(^_^;
青空をしばらく見ていない気がします💦
台風の被害が出ませんことを願います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
シークヮーサー
蘭々さんこんにちは、ありがとうございます♪

シークヮーサーってこちらではあまり見かけない
のですが、酸味がマイルドですごく美味しいですね!
琉球ポン酢頼んでみようと思います(*´ω`*)

本当にアウトレットみたいなのに、お店が
ショッピングモールで楽しかったです。
アンティークのお店っていいですよね~
小さいものでも高くて買えませんが(^^;)
紙バンド、いつ仕上がるでしょうか…
色々やってみたくてすぐ手を出してしまいますが、
まだ他に途中のものもあるんですよね💦
デラウェア私も好きです。美味しいですよね。
台風は大丈夫だったでしょうか(*´ー`*)
ぼくぺん
台風
ゆずさんこんにちは、ありがとうございます♪

台風、風が強くて怖かったですが特に被害は
なかったです、ありがとうございます。久しぶりに
晴れて洗濯物が干せてありがたいです(*´ω`*)

紙バンド流行っているのかな?
同僚のようなバッグとかではなく、収納系のものを
作ろうと思っています。
ショッピングモール楽しいですよね!
パスタにのっているのは自家製のバジルです。
バジルってどんどん伸びて沢山収穫できるんですね。
秋は美味しいものがいっぱいで楽しみですね。
ぼくぺん
台風
Bluemomentさんこんにちは、ありがとうございます♪

台風は風が強くて怖かったですね。こちらでも
怖かったのですから、関西の方は想像を絶する
怖さだったのでしょうね。。

シークヮーサーってあまり食べる機会がないのですが、
酸味が控えめですごく美味しいですね(*´ω`*)
琉球ポン酢買ってみようと思っています。

そうですね、自分で手に取って選ぶのは
楽しいですよね。ネットで買って、思っていた色と
違う…ってことは何度か経験していますし💦
見ているだけでも楽しいのでまた行こうと思います。
蘭々
銀だこ
こんばんは。(^^♪
銀だこ琉球ポン酢おろしがすごく美味しそう。♬
食べてみたいです。
シークワーサーサワーも美味しいですよ。
ショッピングモールの雰囲気がアウトレットみたいですね。
560円ってめちゃめちゃ安い。
こんなお店があったら絶対に行きたいなー。
アンティークなものが大好きなので見てるだけでも楽しそうですね。
紙バンドで何ができるのかな?楽しみです。
ベーコン多目のペペロンチーノも牛乳かんも美味しそう。
デラウエアは小ぶりですが味がとても好きです。
(*'ω'*)
ゆず
こんばんは。
ぼくぺんさん、こんばんは。
台風被害は大丈夫ですか?
こちらは雨も風も大したことなくて、蒸し暑い一日でした。

銀だこの琉球ポン酢おろし、美味しそうですね。
近くのショッピングモールに入ってるので行ってみなくては💨💨

紙バンド、今流行ってるのかな?
よく見かける気がします。
作品完成したらアップして下さいね🎵

私もブランド品にあまり興味ないからアウトレットモールはイマイチ💦
ショッピングモールでじゅうぶん楽しいです。
バッグ、いいですね✌️
私、ユニークなのとか個性的なのが大好きなのでこういうの、好きです❤️

ペペロンチーノ、お店のみたいですね!
バジル?ルッコラ?のグリーンが映えてます✨
少し涼しくなってきたら、食欲の秋🍁到来!
いろいろなものが美味しくなりますね🎵
Bluemoment
琉球ポン酢おろし、私も間違いなくこれを注文すると思います。
すごくおいしそう…。

アートアンドクラフトも楽しそうですね。
私もこういうところ大好きです。
ネットの方がいろいろある時代ですが…
でも、自分の手で取ってその場でお金を払うのがやっぱり楽しかったりしますね。

パスタも牛乳かんも何もかもおいしそう…お腹が空いてきました。

こちらは風がものすごくて恐怖を感じます。
これ以上被害が出ないことを祈りたいです。
ぼくぺん
ポン酢♪
mikaさんこんにちは、ありがとうございます♪

琉球ポン酢美味しかったですよ(*´ω`*)
柚子のポン酢ばかりでしたが、レモンや
シークヮーサーでもいいと思いました。
おでん食べられなくて残念でしたね~
そんなに売り切れてしまうことがあるんですね。
検査を受けてすっきりしてよかったですね!

バッグ大丈夫ですか、よかった(^^;)
色も結構あったのですが、無難な黒にして
しまいました。
秋味のお菓子色々出ていますね!
暑さ落ち着いたらチョコが食べたくなって
本当に危険です💦
ぼくぺん
琉球ポン酢♪
Kaorinさんこんにちは、ありがとうございます♪

シークヮーサーとレモンは風味が似ていて、
レモンの好きな方なら好きかなと思い、
レモン好きには…書いてしまいましたが、
シークヮーサーのポン酢で正しいと思います。
分かりにくい表現ですみませんでした💦
塩ポン酢だからレモン色なんですね。
ネットで注文してみようかな(*´ω`*)

Kaorinさんもブランド物にこだわらないですね。
シンプルだけどどこかが可愛いとかいいですね!
鞄職人さんですから、抜群のセンスをお持ちで
ブログでも色々勉強になります。
台風は大丈夫だったでしょうか、心配です💦
mika
琉球ポン酢
私も絶対好きだと思います(笑)
銀だこ~近くになくて食べたの一回位
しかないんですよね。
って見たらタコ焼き食べたくなってきちゃった(笑)
このお昼前の時間には…ヤバイです

ニコちゃんの黒のバッグとってもいい感じですね
ステキです~
黒だし~大人可愛い~で全然ですよ

560円のボーダーも
LOOK~もぅ秋VAお芋とか栗とかの
スィーツ出初めてますよね。
見ると…買いたくなっちゃうから
キケンだけど…めっちゃ気になります~
kaorin
琉球ポン酢おろしってどんなんかな~。
沖縄ポン酢っていうのは見つけたけど、ほとんどがシークワーサーポン酢ですね。

実は私もブランド物に興味がないのです。
ブランドというよりもデザインが好みであればOK~。シンプルでいてワンポイントどこかが可愛いとかナチュラルなデザインが好みです♡





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事