bokupen’s diary

トイモックミニと牛乳かんです。

TOY MOCK(トイモック)は、自立式ハンモックの中でも絶大な人気を誇るブランドだそうです。それのミニサイズのハンモックを買ってもらいました



ぼくぺんがのるとこんな感じです、ちょっと小さいかな



ミニは、スマホやメガネなど、小物を置くインテリアみたいですね。





ヴィレッジヴァンガードで買いました。他の売り場に、偶然にも同じ色のハンモックが売られていました。



ぼくぺんの買ったミニは1600円くらいでした。本物はネットだと7000円で結構お安いんですね、やっぱりミニの方が割高ですよね

でもとてもカワイイです

牛乳かん作りました。さっぱりしてとっても美味しかったです。簡単なので、固める時間を入れなければ10分もかかりません



こちらはセブンイレブン限定のアイスの実、完熟バナナ味。かなり美味しいです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
高原行きたいですね♪
はなゆいさん、こんばんは!

高原のそよ風いいですね、ぼくぺんも行きたいですがなかなか。。

今日は1日中に雨で、湿度が高かったですね

爽やかな高原でのんびりしたいです(^_^;)
はなゆい
避暑?
ぼくペン君、おはようございます。
またまたいいもの買ってもらったね。
そよ風にゆらゆら揺られれば高原の景色が目に浮かび 
気持ちよく眠れそうですね。
目に浮かぶのはいいけれど現実に‘あ~行きたいな’。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通販・買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事