bokupen’s diary

Wべー玉とオバケのQ太郎です。

マツコ&有吉の怒り新党でやっていた、「新・3大やみつきになる駄菓子めし」の、Wべー玉を作ってみました



たこせんにマヨネーズとケチャップをぬり、たこせん型に焼いた卵焼きと、ベーコン2枚に塩コショウしたものをのせます



食べてみてビックリしました、超美味しいです

お肉屋さんで量り売りのベーコンを買ったので、より美味しかったのかもしれませんが、ベーコンなしで玉子だけでもすごく美味しかったです。息子くんたちも喜んでいました

新装刊で刊行されたオバケのQ太郎買っちゃいました



懐かしくてかわいくてすごく面白いです

8月の28日に3、4巻が出て、その後は月に1冊ずつ刊行されるそうです。楽しみです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
iinnaさんこんにちは、コメントありがとうございます。

Qちゃん可愛いくて面白いですよね😆
オバケだから浮いているんですね笑
あの足の中がどうなっているのか…恥ずかしがって見られないから気になりますね。

毳…調べたらむくげとかですか?読めないですね。むくげって何でしょう💦
三毳山、みかもやまっていう山にはよく行きます🌿
iinna
なつかしい「オバケのQ太郎」です。^^

リアルタイムに「少年サンデー」を毎週たのしみに見てました。
Q太郎が食べてばっかりなのを気にして体重計に乗ると〇㎏・・・❔
                               浮いていたのでした。

ところで、「オバケのQ太郎」は毛が三本ですが、「毳」をどう読む でしょうか 

https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/628b058d44e28b9d5bc9c6dac4c02a67
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事