見出し画像

bokupen’s diary

UNOミニカードのガチャガチャ。

ガチャガチャはもうやらないようにしていますが‥これは欲しかった。



UNOミニカード。小さいけどちゃんと遊べます✨



↑本物と比べるとこんな感じ。



70’sレトロVea.だそうで、レトロな色が可愛いです。遊び方の説明書もついてます。



シャトレーゼのチョコケーキ🍫
店員さんに勧められたそう。
中にもチョコがパリパリ入っていてチョコ感がすごかったです



諸々の準備もラストスパート、バタバタしてます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mizdhaさまこんばんは、コメントありがとうございます。

ガチャお好きですか、つい欲しくなってしまいますよね😊
どうしても全部揃えたいのはネットで買った方がいいのですね✨
食玩も‥箱買いしてみたいものです。
水引のアクセサリー素敵ですね🧡 
bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

ヨーロッパバージョンのウノ、お洒落な感じなのかな、気になります😊
ミニチュアが好きで買っちゃうけれど‥大体しまいっぱなしになっていてあまり整理していないですね💦

中にパリパリのチョコが入ってるのは珍しいですね🍫
私にはちょっと甘かったけれど、これは自分では作れそうもないのでよかったです。
シャトレーゼの冷凍のピザが好きです🍕
bokupen5years
mikaさんこんばんは、お気遣いありがとうございます。

もうバタバタです💧仕事も忙しくて⤵️
mikaさんはフライベント大成功で本当によかったですね✨

チョコケーキ、中にもパリパリのチョコが入っていました、ちょっと甘かったかな😅
mikaさんならぱぱっと作れちゃいそうです✨

ミニチュアには弱いです笑
暖かくなってきてやっとビオラが元気を取り戻してきました。
今ちょうど地震があって‥すごく怖かったですね💦
mizdha
こういうガチャもあるんですね~
私もガチャ好きですよ~
つい回してしまいます。
最近、フルコンプしたいのは
ネットでオトナ買いすることを
おぼえました(笑)
saopen
ミニウノ可愛い💕
ヨーロッパバージョンのウノを持ってますけど、どこに行ったのかしら?
ぼくぺんさんはいろんな小物を持ってますが、収納上手なんですね✨
ワタシは片付けが苦手で小物を買えません。

パリパリチョコ大好き!!
シャトレーゼよチョコケーキ、買ってみよっと。
mika
3月ももぅ半分終わりましたもんね。
4月新年度~息子さんのお引越し等々色々忙しいですね。
ぼくぺんさんも無理して疲れが出ない様に
してくださいね💛
私はフラが終わってほっとしてます(笑)
シャトレーゼ近くにないのでスーパーに入ってる
シュークリームくらいしか食べた事ないんですよね。
チョコレートケーキ美味しいけど作るの面倒で…
こんなのがぱぱぱって作れたらいいなぁ~(笑)
ミニUNOこれは可愛い~これは欲しくなりますね💛
ミニュチュア小さい物って見つけちゃうと…駄目ですね(笑)
ビオラが満開~可愛いですね。
うちはエバリンがお花やめた(って言ってますが(笑))ので
今年はビオラ植えてないので…ビオラ好きなのに…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事