見出し画像

bokupen’s diary

スイートポテトスティックとちらし寿司。

紅はるかでスイートポテト焼きました🍠



いつも通りの仕上がり。いつもの味で美味しかったです。



ビオラとハーブ。



クッキングペーパーで包みました。



年度末で積立金返ってきた旦那がいいお肉を買ってきてくれたのですき焼きに。



もう中々みんなそろわないかもしれないからなって言ってました
すごく美味しかったです✨



おでん種が激安だったので今シーズン最後のおでん🍢


 
ちらし寿司も作りました。



神社へお参りに⛩











次男の大学の卒業式🎓


家でライブ配信を見ました。リアルタイムで会場に行って見てるみたいでとてもよかったです。

いつの間にか‥しっかりして気配りができるようになって優しくなって。。
とにかくずっと元気でいて欲しいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
かかあ天下さんこんばんは、ありがとうございます。

やはりLINE配信で見るのが多いのでしょうね😊
コロナ禍で大学生活を謳歌出来なかったのが残念です。

そうですよね、なかなか皆んなで集まる機会が少なくなりますよね💦
鍋や焼き肉など家族で楽しめなくなるのは寂しいですね。
旦那と2人ではちょっとなあ。。
名残惜しく家族団欒を楽しみました。次皆で集まれる日が楽しみです。ありがとうございます✨
bokupen5years
mikaさんこんばんは、ありがとうございます。

配信で卒業式見られてよかったです😊
コロナであまり大学に行けなかったので、卒業した実感がなさそうでした💦

スイートポテトはいつもの味でした。このラッピングは簡単だけど可愛くていいですね✨
そうですね、皆んなで食べると美味しいもなばかり💧
本当に寂しくなりますが、そんなに遠くはないので帰ってきてくれるでしょう。
その時は息子らが好きなものを沢山作ろうと思います、ありがとうございます☺️
kakadenka1023
次男君!
卒業おめでとうです。

父母は、参加出来ないのね
何処もです。

社会人になると、
なかなか家族で集まるのも
難しくなります。

美味しいお肉で家族団らん
大切な時間です。
mika-1127
息子さん卒業おめでとうございます!
ぼくぺんさん配信みれてよかったですね。
これからはホント配信での入学式・卒業式が
当り前になるんでしょうね。
ぼくぺんさんお得意のスィートポテト
滅茶滅茶美味しそうです💛
このキャンディ包み~お洒落でいいですよね!
お肉もおでんもちらし寿司も…みんなで食べると
格別なんですよね。
寂しくなっちゃいますけど…離れていても心はひとつ💛
帰った来た時にはぼくぺんさん腕をふるって
好きなものを沢山作ってあげてくださいね。
エバリンは息子が帰ってくると彼が好きなお料理
作りまくるので待遇が違うってYOUちゃんがいつも
ブツブツ言ってます(笑)
bokupen5years
クリントンさまこんばんは、ありがとうございます。

無事に卒業できてよかったです😊
コロナだけど卒業式も出来てよかった。でもあまり学校に行っていないので実感がないって言っていました💧
学生生活を謳歌出来なくて残念です。。

クリンさまもスイートポテトを作られたんですね✨
ブログで拝見できるのでしょうか、楽しみにしています🧡
bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

ライブ配信の式はいいですね✨
コロナから多いですよね。昼仕事で見られなくても、夜もう一度配信してくれるのもよかったです😊

ペーパーで包んだだけですが、簡単なのに可愛いですよね。手で食べやすいのも👍

こんなお肉私では絶対買いません😅
そうですよね‥離れてるからこそ一緒の時間を大切にしたいですね✨
おでんもこんなに沢山作らなくなるでしょうね💧
息子らが、ただ元気楽しく過ごしてくれたらいいなあと思います。戦争やコロナもなくなるといいですね。。
cforever1
次男さま~~~🐻✨ご卒ぎょう✨おめでとうございます⤴✨✨
なんだかすごい広い場所でやったんですね🎵これだけの同窓の方がいれば、(お友だちとかじゃなくても)心強いかんじがしますね🍀🍀✨✨
ちなみに、さいきんこのスイートポテトスティックに似たやつをクリンも作りました💛こんなに上手じゃないけど・・
saopen
次男くん、大学ご卒業おめでとうございます!
配信の式典はこれから当たり前になるのでしょうね。うちのムスコの入学式も配信だそうです。

スイートポテトをスティックキャンディ風のラッピング、可愛いですね💕お店メイドみたい✨

かなりメッチャいいお肉🥩素敵✨
オット様ナイスです✨
なかなか家族揃わなくなる…わかります😭
でも離れたからこそ、数少ない集まる時を大切にしてくれると願ってます。

冬の名残りのおでん🍢も大量だぁ。
神社では世界平和と家族の健康。
もうこれだけですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事