見出し画像

bokupen’s diary

家から見えた花火。

市からLINEきて、花火のライブ配信やりますって。



そういえば同僚が近くの運動公園から打ち上げるって言ってたなあと思って、2階のベランダ出たら見える〜近い



これ公園の近くまで行って見たらすごかったんだろうなあ。





スマホなんであまりよく撮れてないけど綺麗でした。家からこんなに間近で花火見られるなんて嬉しかったです。 



人が集まらないよう花火の打ち上げ場所は公表されてませんが、まあバレバレなんですけど
来年こそは体の芯まで響くような三尺玉の爆音が聞けるといいなあ✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mikaさんこんばんは、ありがとうございます。

こんなによく見えると思っていなかったので嬉しかったです😊
市からLINEが来なければ忘れてました。
長岡の花火大会はやったみたいですし、今年は復活しているところも多いのかな?
でもこんなにコロナの感染者が増えるとは思っていなかったですよね💦
来年の夏こそはコロナを気にしない夏になってほしいです✨
bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

こんなによく見えるとは思っていなかったので嬉しかったです😊
だったの10分間ですが綺麗でした✨
今年は普通にやるのかなと思っていたのですが、なかなか難しいんでしょうね。
河川敷でやっていた時は三尺玉も上がったのですが。。来年の夏こそはコロナを気にしない夏になっているといいですね。
bokupen5years
mizdhaさまこんばんは、ありがとうございます。

本当は河川敷でやるんですけど、河川敷は台風の被害もあって、今は縮小版10分間の花火大会です😊
でも家から見えるのは嬉しいですね✨
mika
家から花火がみれるなんて…ちょっと贅沢な気分ですね。
うちは…お隣の駅の霊園の大規模な花火の音だけ聞こえます。
でもここ2年くらいは中止で…今年はどうなんだろう。
音だけってのも…ね(笑)
今年は今まで中止だった夏のイベントも復活してきてますが…
コロナも増えてて…ちょっと怖いですね。
saopen
おうちのベランダからこんな大きな花火が見えるなんて、よほど近くだったんですね。
スマホ撮影でこんなに綺麗なら本物はもっともっと綺麗だったんでしょう🎇
打ち上げ花火なんていったいいつから見てないのかしら?
腹に響くあの振動がいいんですよね✨
mizdha
家から花火が見えるって
サイコーですね~ 🎇🎆🎇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事