bokupen’s diary

ヴィレヴァンで「タヌキとキツネ」買いました。

可愛かったので買ってしまった「タヌキとキツネ」



ちょっぴりぬけてるタヌキとちょっぴりいじわるなキツネが可愛くて癒されます。キツネいじわるだけど憎めないんですよね。知らなかったのですがSNSで発表されている作品の書籍化だそうで、たぶんネットで見られます。



全然期待していなかった見切り品の抹茶わらび餅手作りセット。



レンジで温めて冷やすだけ、期待以上に美味しかった。



MOW3。



生協限定のMOW。普通のMOWと違って乳化剤、安定剤、香料、着色料が入っていないものですが。。

入っていないとこういう味なのか、と思いました。普通のMOWの方が好きかな。口コミを見ると懐かしい味で美味しいとか言われていますが。うーん、体に良いのかもしれませんが何か物足りない。添加物が入っている方が美味しいと思うのが何か悲しい気がした。。



チキンカレー、手羽元がほろほろで美味しかった。サラダにのってる麺みたいなやつはクラゲです。



気球を見つけて嬉しかったです。青空に映える色ですね。

ボーっていう音と炎が見えて上昇していきました。乗ってみたいなあ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
見るのは
好きですが、大体何も買わないヴィレヴァン。オンラインストアもあるんですね。

アドバルーンもいいですね。あと飛行船が嬉しいです♪

コメントの返答が遅れてすみませんでした、いつも楽しいコメントありがとうございます(*´ω`*)
森のなかま
ヴィレヴァン
って何だろうと脳内を検索。。。あっ。。。サブカルのあのお店ですね。横浜にもあって「サブカルのお店」で覚えていました。いつもヤングで大にぎわい。
オンラインストアのぞいてみたのですが「やわらかフィギィア」シリーズがギュッときました(笑)

浮かんでいるもの。。アドバルーンとかも今でも見つけると嬉しくなっちゃいます。。最近あまりみかけないですが。。のってみたいですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本と雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事