bokupen’s diary

リラックマのペットボトルカバーとBBQ。

今お~いお茶についてくるリラックマのペットボトルカバー



和柄でさらっとしていてとてもカワイイです。



コンビニで買うときはなかなか自分の欲しいの買えませんよね。後ろの方にあると取れない。でもなぜか前の方にあるのは人気のない柄ばかり。みんな前の方のどかして選んでいるのかな

でもピンクも結構かわいくてこれにしてよかった。

バーベキューの準備。焼き鳥。



カルビ、ブラックタイガー、チョリソー、茄子、ハマグリ。



竹串が短くて焼き鳥が短い



奥にあるのは三元豚のバラブロック。



いい焼き色がつくまでかたまりのまま焼く。味付けは塩こしょう。すごく美味しかった。。ジューシーで旨みがすごい、カルビより全然美味しい。豚バラって美味しいですよね

あとはハマグリが小さいけど美味しかった。1個開かなくて残念。

合宿の予定表を見ていた高校生の長男。「えーと夕ご飯はびーびーきゅう。。」すかさず次男が「バーベキューじゃね?」たまにちょっと天然。。大丈夫かい

パルムの抹茶ラテ。これかなり美味しいです。



今日は暑かったですが、曇りが多かったので晴れるとうれしいですね

そういえば今日は土用の丑の日だった。。うなぎのこと全然考えてなかったな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
美味しそうですね♪
豚バラ焼いても煮込んでも美味しいですよね。夏バテによさそうですね。

おろし玉ねぎに味ぽんぜひやってみたいです。

教えて下さってありがとうございます(*´∇`*)


森のなかま
バラ
いつでも美味しい豚バラですが。。体がまいってしまいがちな夏こそバラ!だと思っています。冬でもいいんですけどね。。
素焼きにしたものを玉ねぎのすりおろし+味ポンのタレに漬け込んだものも美味しいですよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事