bokupen’s diary

ハリー・ポッターと呪いの子とガチャガチャ。

ネットで予約していた「ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部」が発売日の今日届きました



なんかスペシャルリハーサルエディションスクリプトとかで、中をちょっと見たら学芸会の台本みたいな感じでした。まだ全然読んでないけど面白そうです。

「これ本当にファイアボルト?」



ずっと前にやったハリー・ポッターの杖のガチャ。



多分スネイプ先生のだったような。



ヴォルデモートのペット?のナギニと炎のゴブレット。

賢者の石とか組み分け帽子が欲しかったんですけどね。



前回のなめたけの瓶に麻ひもを巻いてみました。リボンは微妙ですね。でもちょっとはなめたけっぽくなくなったような。。



こちらはなめたけ瓶に海で拾ったシーグラスや貝を入れたもの。どちらも秋冬に飾るものではないかな。



玄関に南天を飾りました。



今朝は雨がすごかったし寒かった。。

買い物に行き、カートにたくさん荷物をのせ、手には大きい袋に入った荷物2つ下げて駐車場で運んでいたら(途中で茄子が転げ落ちた)、それを後ろから見ていたらしいおばさまがきて、段差のところで「持ちますよ」ってカートを持ち上げてくださった。

とても嬉しかったです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
それですね♪
このボトル昼間光が当たるときはキレイなのですが、夜は全然よくないなと思っていました。

LEDキャンドル 試してみます、秋冬でも使えそうですね、教えて頂きありがとうございます♪

通勤時間の雨すごかったですね、明日のお天気楽しみです。

すごく忙しく、バタバタしているときに親切にして頂くと、心に染みますね。
森のなかま
デコパージュボトルに
http://blog.goo.ne.jp/corazon3/e/8ec2303826e02ca7a99c7eb25a7740f6
100均のLEDキャンドルいれたらキャンドルスタンドとして楽しめそうですね。
人の親切がじわーんと温まる季節になりましたが明日は暖かいそうですよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本と雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事