僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

ときめきトゥデイ

2015-08-10 08:05:55 | ヅカ
この休みは~

この暑い暑い暑い中、


星逢一夜…観てきました。

前田慶次、ルパンからの3回目の雪組です。

前評判がとても良かったので、かなり楽しみにしてました

いや~…
良かったよ、ホント…

早霧さんは美しいし、みゆちゃんはホントに可愛いよな~~


泣いた~

星逢は、しょっぱなからさみしーい雰囲気が漂ってて、
泣けるポイントがいくつもあった。

ラストでは皆さんのすすり泣きがたくさん聞こえた…


そんな悲しい涙は…
ご安心あれ!ショーで完全に乾かしてくれるッッ!

あついあつーい
暑苦しいぜ!



パワフルでノリノリで体感5分やった。

あー楽しかった~…

101期生の縣さんがはやり素敵やったなあ…
ずっと追ってしまった
よっ!オペラ泥棒!!


愛のエースメラールダー



そしてこの日、私はある初体験を果たした…

それは今年からファンクラブに加入した、龍さんのお稽古入り待ち

はあ~
ドキドキした

ちゃんと目を見てお手紙を受け取って下さり…
もードキーン!!心臓が口から出る!

初めて近くで見る龍さんは、
お顔がミクロに小さくて(こぶし大?)、
お肌はまさに卵のように白くてツルツルだった…

トクン…


私のデビューをTちゃんが遠くから撮ってくれていて、
そこに写っていた私は…

とても幸せそうにニヘラーーっと笑っていた

真夏の太陽が真上にくる真っ昼間、
それはそれは暑かった…
暑くて倒れるかと思ったけど…

それを上回る幸福

また行こう~



先週はマイバースデーがありました
ついにアラフォー仲間入り?

その日夫は仕事で遅いと言っていたので若干不貞腐れてましたが…
結局早かったので飲みに


お気に入りの和食屋さーん

幸せな夜でした。

そして家に帰ると龍さん(のファンクラブ)からバースデーカードが届いてて、
飛び上がって喜んじゃった
わーいわーい



お盆休みはいよいよステージスタジオでなりきりスター体験…

…なんだけど、結局全然体型を変えられず
1ヶ月も前から決まっていたのに…
時間は十分あったのに…


慌てて、とにかく主食はほぼ取らないようにし始めたけど…
焼け石に水ってやつやね!
ちぃとも変わらないよ!


晩ごはんは

ゴーヤーチャンプルときのこサラダとか、


チキンを1枚焼いてサラダに
粒マスタードが最高~


酒は飲みまーす


金曜日は~

鉄板パーリィーしちゃったー


前に友達と行った焼き鳥屋さんで食べた、
豆腐とキムチのサラダを再現してみた

レタスの上に豆腐とキムチのせて、ゴマだれかけて~
うまーいよ



あと数日頑張ったら盆休みや~!
頑張るぞぃ


予報では今日の最高気温は37℃……とか。


じーー

とても何か言いたそうなふたり。

な、なんだね!?



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミちゃん現る | トップ | 今年の夏は終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事