僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

二日酔いは何ひとついい事ない

2012-06-10 21:58:01 | 
今日という日を最高に無駄に過ごしてしまった・・・・・・

・・・昨夜は職場の女子軍が遊びにきて、飲んで飲んで飲んだ・・・
朝起きたら頭がガンガンして、気分も悪くてずっと床にふせってました・・・


私が用意した料理はコチラ

豚の角煮と納豆オムレツ、きゅうり韓国風、コールスロー

昨夜は先週福岡に出張に行ってたTさんのお土産の明太子をみんなで食べようの会やったんで、
ひたすら焼酎に合うあてを集めてみました。

最近黒糖焼酎にこってるアタシ・・・昨日はひたすらコレ。



女しかいない時の内緒話はほんまに楽しいよなーー
男性が聞いたらゾッとするやろうな・・・
あー笑った笑った。



昨日の昼間は先日オープンした友人の美容院へサッソク行ってきた

パーマもまだしっかり残ってるし、量を減らすだけにしました。
私は毛の量がめっちゃ多くて、モッサリと量が増えてたんでスッキリした~
床に落ちてる毛の量に、毎回ながら引くわ・・・


いやー、めっちゃくつろぎ空間やわ・・・
・・・自分のカットが終わって次のお客さんが来てからも、すみっこに座って友人オススメの漫画を読みふけってました。

DMCの人のKAPPEI。本屋で見かけるたびに表紙がめっちゃ気になってた・・・
ヤバイおもろい!吹きまくった
・・・超気に入ったんで、得意のAmazonクリックで買いました
才能光りすぎッス・・・

浅野いにおのおざなり君
実はいにおはあまり好きじゃないんやけど、これはかなりおもろかった・・・
ベリーシュール


美容院というより、友人の部屋に遊びにいったかのような感覚に襲われる空間です。
ついでに髪も切ってもらえるし最高っすわー


そういえば美容院に向かう時に、間違って目的駅に止まらない電車に乗ってしまい行き過ぎて、
慌てて下りて反対側のホームから電車に飛び乗ったら、またまた目的駅に止まらず戻りすぎて、
一体何をやってるんだ・・・って感じでしたハハン




金曜日はお昼休みが終わり、午後の就業中にA子から突然のお誘いメールがあり、二つ返事で了解して
定時ダッシュして地元で飲みましたー


普通に入ったお店が、金曜日はサッカーでスポーツバーなノリやったらしく、
テレビ画面にサッカーの試合を映して大騒ぎ
ぜーんぜん興味のないA子と私はあの空間の中で1番温度の低いテーブルやった・・・




あー今日は夜になってようやくお酒が抜けてきた・・・
・・・今日という日を完全に無駄に終わらせないためにも、今からDVDでも観ようと思いまする。

くわあ~~


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーをぬけだそう | トップ | どやさどやさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何この表紙・・・ (きょ)
2012-06-12 18:19:05
貸して下さいぃ。

何かさ、これという美容師が見つかるって素晴らしいことよね。私以前いきなり立て続けに2人消えて超困りましたもん。しばらく美容室難民。
返信する
終末の戦士KAPPEIよ (猫子)
2012-06-14 22:54:16
>きょ

貸しましょう貸しましょう

そうやで、なかなかないで!
私はもう安泰や~
もう何も言わなくてもどんな感じが好みはわかってもらえてるこの安定感。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事