僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

パーティーをぬけだそう

2012-06-06 21:22:55 | 漫画
っていう、篠原涼子と清志郎の曲が昔あったよねえ・・・あったよね?



月曜日は、同級生であり私のかかりつけである美容師Kの独立を祝したパーティー

仕事終わりでパーティー仕様に着替えてGOしました。
はりきって買ってまだ1回しかはいてない9cmヒールの靴で行って、
立食パーティで足先が死亡しました。
水ぶくれってた


昔から何かやってくれる男やとは思ってましたが、こんなにも早く夢を現実にする
エネルギー、すごいと思う。

そんな彼を祝しに、たくさんの友人たちが集結し、だんだんお店に入りきらず、
前の道に溢れ出つつもパーティーは続いた。

同級生たちはみんな子連れになっていて、すっかりお父さんお母さんの顔になっていた。
知らない人がいっぱいでも元気にはしゃぐ子もいれば、恥ずかしくってお父さんお母さんの
後ろに隠れちゃう子・・・
・・・子供もそれぞれですなあ。

めちゃくちゃオシャレな店内、これはヤバイですぞー ガチャピンさーん
だって美容院やのに鹿の首やで?シャンデリアやで??

私は彼のセンスに絶大な信頼を寄せておる。
彼に髪をやってもらって、初めて美容院から納得して出たもんなー


お店ができるのを今か今かと待ち続け、私の髪は今伸びに伸びておる。
今度夏仕様に変身してきまーす




昨日火曜日は、うちの親会社的な存在の会社がサントリーとお付き合いがあるおかげで、
プレモル品評会へ参加してきましたー

タダ酒ヒャッホイ

うちの親会社(IT企業)、あまりのメガネ率に度肝抜かれた
って、フト考えたらこの私もメガネやん
トホホーイ

しかしサーバーから注がれるプレモルのウマイこと!
すきっ腹に3杯呑んでグラグラになりました。

ひとつ上の階にいる親会社の方々とはあまり接点がないので、これを期に
話せる人ができて良かったわ。


いい加減毎日呑みすぎ・・・
・・・今日は控えめでいこう




忙しくても漫画は読みます。

最近心に残った漫画

卯月妙子の人間仮免中
いやはやショーゲキでした・・・

統合失調症という病気を抱える作者の自伝的な漫画。
卯月さんといえば昔は過激なAVに出ててその事をルポ漫画に描いたりしてて、
その後どうなったんやーと思ってたらこんな生活をしてらっしゃったのか・・・

・・・この漫画めっちゃ泣けます。
愛にあふれています。



山田玲司のアリエネ
待望の2巻
この人の漫画はいつも展開は同じ。
古典的なボーイミーツガールものです。
美大受験のお話なんで、アトリエに通ってた者としてはあるあるネタがおもしろいー



長尾謙一郎のPUNK
最終巻・・・
いやはやシュールでした・・・読んでると頭がどうにかなりそうです。

あ、PUNKTシャツ買いました。


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそびまくった | トップ | 二日酔いは何ひとついい事ない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-07 19:26:30
納得して美容院を出ることって
そうそう無いよねー!
お友達すごい!!
返信する
Unknown (猫子)
2012-06-07 20:21:29
くん

やろ
実はすごい事やと思う・・・!
それまでは、私の説明下手も相まって思ってたように仕上がらず、首をかしげながら帰ってたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事