僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

NOMI-友

2011-09-07 16:02:56 | ランチ
昨日は10年前に一緒に事務員で働いていたKさんがうちへ遊びにきました。

Kさんと遊ぶのは2年に1回ペースですが、いつも全く久しぶり感がないお人です。
2年ぶりでもお互い目新しい話題はなくて、人の生活ってそうそう変わらんなぁと思います。


枝豆と冷奴(ラー油・海苔の佃煮・卵黄のせ)でお昼から呑む

Kさんとは今まで一体どんなけ呑んだやろうか。
当時、仕事終わりに私の部屋かKさんの一人暮らしの部屋に行って
しょっちゅう呑んでたような。
そして翌日二日酔いの頭を抱えながら仕事をしたっけ・・・

楽しかったなぁ~

濃厚につきあったせいか長くそんな事をしてた気がしてたけど、一緒に働いていた期間は
たったの半年でビックリする。

これからも酒飲み要員としての活躍を期待します!



昨日はお互い結婚5年目の、結婚生活の嬉しさ、悲しさ、喜び、悲しみ、苦しさについて語り合う・・・



お土産のロールケーキ
地元では名の知れたROLL。めっちゃふわふわです。
ロールケーキの絵のシールで封してあって可愛い


晩ごはんは

A子の旦那が練習で焼いたパンをくれたので、それを頂きました。

withチンザノ

うンまいッ
いつもありがとう助かります!




最近おかしな夢ばかり見る。
やはり仕事をしてないから疲れもなくて、眠りが浅いせいかな。
昨夜はお腹が痛かったのか、ボコボコに殴られる夢を見て怖かったよ~



明日帰ってくるはずやった夫から、いつ帰れるか不明になったと連絡が。
なんだよ~なんだよ~~



人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ! | トップ | グッタリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事