僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

キラキラ!

2011-09-06 07:00:00 | 僕ちゃん
昨日の晩ごはんは

キムチ焼きうどん
玉ねぎの味噌汁

withお茶

こんなにもビールが合いそうなメニュウなのにガマンできた私って、かなりエラいと思うねんけど。
エラいよね?ね?




僕ちゃんの顔ズボッ
手が(前足ともいう)グーパーしてて可愛いぜ・・・

・・・・



昨日、夫が予定外の出張にでかけて行った。
賞味期限を見つつ、冷蔵庫にある物を一人で黙々と片付ける・・・



夢を見ました。
高校を卒業する夢。
みんなキラキラした笑顔で、未来の自分について語っていました。私も。
音信不通になってる友達も出てきて、連絡せんくてゴメン~とか言ってわけを色々聞いて、
夢の中の私は納得して笑っていました。
起きたら夢でガックリ。

もーいーねん!なんて強がってたけど、私の中でまだまだこだわってる証拠なんかなぁ。





ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満たして | トップ | NOMI-友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕ちゃん」カテゴリの最新記事