僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

グッタリズム

2011-09-08 06:52:37 | 日常
昨日の晩ごはんは

ナニコレ?
残り物の野菜くずをなんか煮て玉子でとじて、余ってたおかゆに乗っけてみました。
イマイチでした。
おかゆの水分を考慮して、もっとダシを効かせるべきでした。
一人やと超~テキト~~



昨日はお風呂とトイレ以外はずっとパソコンの前にいました。
就活しんど~~
飽きてきた・・・


あと筆圧が強すぎて、履歴書1枚書くのに手に激痛が走る・・・
力みすぎ

大変だ、めげそうだ、でも頑張ろう

ゆっくり探す時間はあるにはあるけど、家でボーっとしてるのも飽きたし
やっぱり時間を無駄にしてる気がして焦りを感じてしまう。



ああーグッタリ



台風が一気に空気を変えましたね。
すごく涼しい。
夜は寒いくらい~

昨夜、ポストに投函するために家から出たらかなり気温が低かった。
夏よ、行ってしまったの?
私にさよならも言わずに・・・


エネルギッシュな夏が大好きな私としては、秋の静けさはとても切ない。
月が美しいのもまた切ない




人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOMI-友 | トップ | いつもそこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事