僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

未だ悲しみの淵

2022-10-17 22:00:00 | ヅカ
もうすっかり傷は癒え・・・ておりません!!!
 


おお、お、推しの退団。
 
退団発表があったあの日、あまりにショックで仕事中でしたが頭が真っ白になり、
手は動かしつつボーゼンとしていた。
 
はあ〜??
無理無理無理!
 
書いてある文字が理解できない!!
 
私はまだまだ宝塚の舞台に立つかのちゃんが観たかったし、
観る気マンマンだった。
早い、早すぎるよ・・・!
 
退団会見はもちろん、古いカフェブレを再生してはおいおい泣く日々を送っていますが、
毎日が幸せとおっしゃっていたご本人の決断を応援しなくてはいけないですね・・・
 
 
 
 
10月最初の週末~
 


 
3週間ぶりの宝塚大劇場
雪組公演「蒼穹の昴」を観劇いたしました。
 
なかなか難しいお話なのでパンフレットを読み込んで挑んだ方が良いとの投稿を見かけ、
ちょっと早めに行ってキャトルへ。
パンフとソラカズキ様のスチールを買おうと思ったら売り切れとるやないかいッ
 
席についてパンフを開いて、
見開き2ページを使った人物相関図に眩暈が・・・・・・
 
歴史モノと、登場人物が多いお芝居がめっちゃ苦手なのです・・・うおー
あと、私が好きなのはミュージカルであってお芝居ではないのです。
 
この日なにも考えずに鼻炎の薬を飲んでしまい、もともと眠気が・・・
なんとか寝ずについていけた・・・?
と思ったけど、わかってない部分もたくさんありそう。
月末にもう1回行くのでそれまでに知識を増やしておかねば。
 
知能の低い私は あーさ・・・あーさのち〇こが・・・
とか思ってました
 
衣装や舞台がとにかくお金がかかっていてすごいぞ!
咲ちゃん、あーさ、ソラカズキの美しさがハンパない!
美しい男役たちを眺めてるだけで価値あるかも。
 
ただ、政治の話なので娘役の影が薄いのと、
今回退団のきわちゃんの扱いが悪かった。
トップコンビの恋愛なしやし、
最後やのにもっと素敵な役あげてよ~~と思いました。
歌とダンス少なめなのもつまらん。
 
しかし中華なフィナーレはかっこよかった!
 
フィナーレの始まりはソラカズキ様のせりあがり、
たっぷり銀橋を渡る様をオペラでガン見、
ロケットガールズをご覧くださいのポーズをされてもなおソラカズキ様をガン見してしまいました。
 
私はもうソラカズキ様しか視界に入らない病にかかっております・・・
 
 
 
そして、公演中止でとってたチケットがパアになった、
月組「グレート・ギャツビー」の千秋楽ライブ配信を観劇。
 
 


めっ・・・たくそに良かった・・・・・・
 
わかってたけど、れいこさんの美しさたるや・・・見惚れてしまう!
スーツ祭り最高です~
 
ほんまにかわいそうなギャツビー。
ちなつさん演じるブキャナンは最高にムカつくけど、私はデイジーにも結構ムカついてしまう。
なんなんだ貴様は・・・
 
ゆうまさんのイケオジ具合も最高だった。
付け髭がほんまに生えてるようにしか見えない!
 
これはBlu-ray買ってまう案件ですな~
 
 
 
 
9月はあんまり会えないレア友人に会えて嬉しかったー


 
Nコと天ぷら食べてビール飲んで、
バーでギネス飲んでポテチ食べて、
〆にスタバでコーヒー飲んで帰りました。
 
ひたすらお互いの推し活の話、尽きることがなかった・・・!
楽しい夜でした。




また別の日には、
すぐ会える距離に住んでいながらなかなか会えない幼なじみとランチ。
3人のお子を育てる友人は時間が限られており、
口を閉じることなく喋りまくったぞ~
 
普段はひとりの大人として振る舞うことを余儀なくされていますが、
古い友人に会うと昔のあだ名で呼ばれたり、
昔の自分に戻る気がしてなんだかくすぐったいですね~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋たこなんきん | トップ | 温泉へ湯こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事